momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/08/26 善徳女王 COMMENT(7)  TB(0)  EDIT  TOP
090526.jpg善徳女王 第27話
8月24日放送  視聴率 40.3%

関連ニュース!
'善徳女王',45.8%で8月第3週最高の1分
'善徳女王'最高場面は?"あなたは私の王"(51.7%)


動画を見る!(字幕なし)

第27話-1 第27話-2 第27話-3 第27話-4 第27話-5 第27話-6 第27話-7

※ Youtubeの動画は削除されることがあります。

動画を見る!(英語字幕)

第27話-1 第27話-2 第27話-3 第27話-4 第27話-5 第27話-6 第27話-7
  
※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
BokyaHoeの砦で皆に、「彼女こそ我らが選びし王なのだ!」と宣言するユシン。
なぜと訊ねるトクマンに、ユシンはこう言います。
「今から、お前は私の王だ。」と。そして他の者達に、「我が同盟の王に敬意を!」と命じます。
次々に跪きトクマンに敬意を表す兵士達。
トクマンはユシンに訊ねます。
「何をするつもりなんですか?」
「私の最後のご無礼をお許しください、陛下。私は、全身全霊で王に仕えたく、また全身全霊であなたを愛したいのです。しかし、私はどうやってこの身を2つに分ければいいのかわかりません。だから今このときをもって、私の男としてあなたを愛する気持ちは、すべて終わりにします。私はあなたに仕え、助け、導くことはできます。しかし、男としてあなたを愛することはもうできません。私はあなたを選びましたが、あなたは王位を選んだのです。これが私があなたを自分の支配者として選んだ理由です。これより他に、私があなたに自分の心を与える方法はありません。そしてこれ以外に、あなたが私の心を受け止める方法はないのです。間違わないでください。これからは、たとえ私があなたのそばにいるとしても、我々は他の普通の人たちのように、お互いに安らぎを与えることはできないのです。してはならないのです。あなたは、私を将棋の駒として考えることが怖いと言いました。私の苦しみに比べたら、あなたの苦しみのほうが大きいでしょう。支配者は常に従者に希望を与えなければならないのです。だから私もそうします。あなたは、いつも一人で暗闇の中を歩まなければならない。そんなとき、私はいつもあなたに続きます。私はもうあなたを叱ることはできません。砂袋をつけることも、もちろん抱きしめることもできません。それが私の選んだ運命です。」
ユシンはこう言うとトクマンを強く抱きしめます。
トクマンは心の中でこうつぶやきます。
「これが恐らく最後になるだろう。これからは、私は一人で歩んでいく。」

トクマンを囲むユシン達。アルチョンは訊ねます。
「BokyaHoeに何が起きたんだ?」
「私はAmyangJuの土地を全て譲りました。アルチョン大師は、まもなく我々に引き渡されます。」とユシン。
「それでは今夜、DagilGolで伽耶人の逃げる手伝いをしてください(?)。ミシル側に我々がアルチョンを捕えていることを知らせましょう。間違いなく防衛大臣は、SamyangJuを攻撃してくるはずです。」とトクマン。
ユシンは「わかりました、陛下!」と。
「私は、アルチョン大師に会います。」とトクマン。

ソルチはウォリャに言います。
「王子。巷では双子の王女の噂が広まっています。ユシン首長という人間はその双子の王女に仕えているとは思いませんか?」
「そのようだな。」とウォリャ。
「それなら、彼女が王女として認められるのは難しいでしょう。我々はユシン首長を信用できるとお考えですか?」
「たとえどうであれ、我々はAmyangJuの土地を受け取ったのだ。」
「はい。我々BokyaHoeは今地盤を手に入れました。」
「それだけでも十分だろう。だからしばらくはユシンのしたいようにさせて、何が起きるか見てみよう。」

ユシンは、BokyaHoeの兵達にこう言います。
「まず、お前たちは直ちにSamyangJuの避難民達がそこから逃げるのを手伝ってあげなければならない。今夜、彼らをSamnangJuから逃がし、AmyangJuに行かせる必要がある。AmyangJuに着いたら、そこにチョンガン?という人間がお前たちを待っている。彼の指示に従って、農地をお前たちで分け合う。」
ウォリャは、ユシンに訊ねます。
「お前は土地を我々に与えただけで、我々がお前に真の忠誠を誓うとは思っていないだろう。」
「わかっている。しかし、これは約束であり、我々の間の取引だ。私が裏切らない限り、あなたは私にあなたの全ての忠義を与えなければならないのだ。」
「私達のしなければならないことは何だ?」
「あなたは、Gwoljangno軍の伽耶の伝統を実行する。農業と軍の任務の両方を成就するGwoljangnoのことだ。」
「私達は、農業をしながら戦の訓練をするということか。それは我々にとって悪いことはなにもない。」

ソルチは、アルチョンをトクマンの部屋に連れてきます。大師を紹介するソルチの顔を見たトクマンは、こう言います。
「そうだ。Manno城のNandu村で・・・。」
「おお、それでは、お前は、あの雨を降らせた奴。」
「はい!」とトクマン。

タグ:ドラマ  韓国  動画  あらすじ  善徳女王  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 いつもありがとうございます。 * bunny * 2009/08/25 (19:16) * URL * 編集

いつも楽しみにしています。
高画質ダウンロードにパスワードがかかっているようです。
教えてもらえたりするのでしょうか?
お時間のある時にでもお返事いただけると嬉しいです。

 ダウンロードリンクは * (^ー^* )♪ * 2009/08/26 (00:09) * URL * 編集

掲載元のaja-ajaの運営者が、ダウンロードリンクの盗用が多いので
パスをかけているとのことです。
運営者さんたちが自腹を切ってらっしゃるので、aja-ajaの利用者以外の利用を禁止したいとのことです。
megauploadのページに直接リンクするのは避けたほうが良いようです。
もしリンクされるなら、aja-ajaのほうにすればよろしいのではないでしょうか。

 bunny さんへ♪ * momochi * 2009/08/26 (12:56) * URL * 編集

大変失礼しました。
27話からパスワードが設定されたようですね。
パスワードは、aja-aja.com です。

ここ数日仕事のほうが忙しく、あらすじアップが遅れていますが、
少々お待ちくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。 

 (^ー^* )♪さんへ♪ * momochi * 2009/08/26 (13:00) * URL * 編集

ご指摘ありがとうございました。
aja-ajaのサイトは、英語ページなのでわかりにくい方もいらっしゃるかと
megauploadのほうへリンクしておりました。
次回からは、aja-ajaのほうへリンクしたいと思います。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

 ありがとうございました。 * bunny * 2009/08/27 (19:34) * URL * 編集

momochiさん、ありがとうございましたm(__)m

 管理人のみ閲覧できます * - * 2009/08/28 (15:07) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 非公開コメントMさんへ! * momochi * 2009/08/30 (14:34) * URL * 編集

ご意見ありがとうございました。
今回のみここに書かせていただきましたが、他は各自でと私も思っています。
また何かあれば、遠慮なくお聞かせください!
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/307-eaeb2fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)