momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


私のお気に入りカン・ミンヒョクくん、
俳優としても素晴らしく成長を続けているのが嬉しいですね~!
そんな彼の所属するCNBLUEの特集記事を見つけたのでメモ!
10asiaの記事のようですが、ミンヒョクくんの記述の中で、
「オレのことスキでしょ。」を忘れていたのがちょっと残念でしたねぇ^^。
ということで、記事の画像に私のお気に入りの画像を追加してみました。
20140319-1-page-vert.jpg

カン・ミンヒョクの魅力は、「優しい目、優しい微笑み、優しい演技」!
本当にその通りだと思います(^^)フフフ♪

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 確かに * yuchiko * 2014/03/19 (22:07) * URL * 編集

「イケメンですね」「紳士の品格」はみました。バンドメンバーすべてが俳優さんしているなんて珍しいですね!!日本でもいますがなかなか成功している方は少ないような…。韓国の方の歌は聞いたことなく(KARAと東方神起は知ってます)ドラマは字幕があれば楽しめますが音楽は難しいですね♪「アナと雪の女王」見てきました♪吹き替えで見ましたが素晴らしかった♪松たか子さんの歌声に鳥肌~!!字幕付も見たくなりました♪テーマは「愛」嵌まっていたロマンスと同じてびっくり。最近トキメキがないので心に残るのでしょうか(笑)
「悪賢いバツイチ女」も段々面白くなってきました。遅ればせながら韓国ドラマ楽しんでいます♪

 Re: yuchiko さんへ! * momochi * 2014/03/21 (12:10) * URL * 編集

私も「イケメンですね」でこのグループを知りました。
そこから、カン・ミンヒョクくんが大好きに…^^。

韓国のアイドルは本当に歌が上手く、さらにドラマに出てもそれなりの存在感で、
本当に素晴らしいなぁといつも思います。
日本のグループも、せめて歌くらい上手ければといつも思いますよ。

「アナと雪の女王」はたいへんな人気のようですね。
私もそのうち見ようと思っていますが、いつになるやら…^^。
世界中であのテーマ曲が大評判ということで、
youtubeにそれを全部くっつけた動画がアップ去れ大人気だそうですよ。

「悪賢い…」は、やっと6話まで見ました!
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3066-8f9e89b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)