momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2014/03/15 奇皇后 COMMENT(3)  TB(0)  EDIT  TOP
20131022154205ek.jpg
奇皇后  기황후  Empress Ki
2013年10月28日スタート 月・火 22:00~ 全50話  
MBC公式サイト  Daum紹介ページ  wikipedia:奇皇后

第34話 3月03日 26.1%(TNmS全国)  26.2%(AGB全国)
第35話 3月04日 26.5%(TNmS全国)  28.3%(AGB全国)
第36話 3月10日 26.0%(TNmS全国)  26.9%(AGB全国)
第37話 3月11日 27.1%(TNmS全国)  29.2%(AGB全国)

関連ニュース!
昨日何見た?スンニャンの皇后になる大作戦、早く次のステップに進みましょう!
ファクションとファクトの間、ヨンチョるが死んだ!次の相手は誰?
イ·ムンシク、ペク·ジニ息子正体を知って驚愕
チョン・グクファン予言は、背筋が寒くなかった理由?実際の歴史そのまま
復讐は終わり。権力は誰の分け前か
実在の人物元朝タルタルと予想される「奇皇后」の展開方向
「奇皇后」山越え山、出生の秘密はどうなるか?
刺激的で見るのが不快な軟鉄ジチョングクファン死
チョングクファン、ペク·ジニ息子正体を知って「絶望」
「奇皇后」、タナシリ死の歴史見てみる
第3幕、歪みの議論に作家陣の主張していた癌のような面盛り込まれるか
チャ・ドジン、MBCドラマ「奇皇后」で強烈な死で下車!
イム·ジュウン「奇皇后」に合流、ペク·ジニ空席満たすだろうか
チュ·ジンモ、ホワイトデー王キャンデーのギフト

見る!
drama.net:Empress Ki(英語字幕)
Korean-eps:Empress Ki(英語字幕)
entasian:Empress Ki
yb88:기황후(字幕なし)
タグ:韓国  ドラマ  奇皇后  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2014/03/19 (00:53) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 非公開コメント yさんへ! * momochi * 2014/03/21 (11:39) * URL * 編集

いえいえ、コメントいただいてとっても嬉しかったです!

芸能ニュースでもなんだか絶賛の嵐が吹いていて、
正直どう感想を書いてよいかわからずずっとレビュー記事がかけなかったのですよ。
ストーリーの流れはそれなりに面白いものの、
すべてが長く引っ張り過ぎで、緊張感も薄れて見えるのに…。
これが全20話くらいだったら、本当に面白くていいドラマになっただろうなぁ…
ずっとそんなことを思いながら見ています。

>だんだん…は演技が上手いのか?と思ってきたり。
まったく同感!
このドラマでだんだん嫌いになりつつあります。

私もここまで見てきましたし、二人の男優さんはとっても素敵ですから、
最後まで見るつもりでいますが、
ドラマそのものにはもうそれほど多くは期待せず…。
ここからグンとよくなればいいですけどね^^。

 マクジャン~~? * R.M. * 2014/03/23 (07:51) * URL * 編集

伊豆の天候は??? 
こちらは4~6週間早い春に戸惑い気味です。 
昨日はお隣さんの八重桜が咲き始めて唖然~~!
‘凍てつくような冬が人間には必要’ってスティングの
言葉が蘇りました。 神経が鈍ってます・・・・

せめて、ドラマ・奇皇后が揺さぶってくれるかと、と
期待してたのですが・・・ここまで来ると、脚色を通りこして
‘やり過ぎ’と冷めてしまいました、吐息(38,39話)!!

ヨンチョル~~この演技は確かに見事でしたが~~の
最後は何時??といささか食傷気味で見てましたが、
憂いのワン・ユも茶番劇に感じるのは私だけでしょうか?!
一体、時は何時なのだろう~~と検索した資料が無駄だった
と、虚無・・・・

ワン・ユとヤンの息子・マハのこの先の運命を脚本・演出家は
どう処理するのでしょうね? まさか・・・ヤンが何も知らずわが子を
抹殺するなんて・・・事は無いでしょうね?? このドラマ、疲れます・・




コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3056-df59928a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)