momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/03/11 悪賢い離婚女 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
20140303-1.jpg
悪賢い離婚女  앙큼한 돌싱녀  Cunning Single Lady
2014年2月27日スタート 水・木 22:00~ 全16話
MBC公式サイト  Daum紹介ページ  Facebook

視聴率
第3話(3/5)AGB全国:10.3%  第4話(3/6) AGB全国:8.9%

関連ニュース!
水木大戦1ラウンド、隠れた勝者は「悪賢い離婚女」
悪賢い離婚女 理由ある視聴率上昇勢
明らかだが一見の離婚男女の駆け引き
イ・ミンジョン·チュ·サンウク、下劣な離婚の復讐劇を開始
イ·ミンジョン誘惑演技、視聴者をひきつけた
チュ·サンウク、こんなに素敵なチヂル男がいますか
とっても悪賢く帰ってきたイ・ミンジョン
イ·ミンジョン·チュ·サンウク、壊れて大ヒット見える
チュ·サンウク、コミックにもなる!致命的な男
ソガンジュン - チュ·サンウク、イ·ミンジョン置いて対立構図遂げるだろうか?
チュ·サンウク、恋愛ができなかった本当の理由
チュ·サンウク、見れば見るほど惹かれる「チャソナム」の魅力とは?
チュ·サンウク、もう室長専門俳優ではない
エラに向けたジョンウの復讐果たして成功なのか?
陳腐な展開で視聴率下落...コミカルな演技·パロディでは不足
ソガンジュン、イ·ミンジョンのために 'あしながおじさん'
イ·ミンジョン、驚異的な成長「女神」のタイトルは失礼だ
二人のアイドルと競争する上男チュ·サンウクの抱負
「感激」60代の男vs 「スデ」40、50代女vs「アンドル」50代男
年下の男ソガンジュン、チュ·サンウクに劣らない存在感
チュ·サンウクの復讐が感動させる理由
昨日何見た?「悪賢い離婚女」こんなに厚かましいロコ久しぶりです

見る!
Gooddrama:Sly and Single Again(英語字幕)
drama.net:Cunning Single Lady(英語字幕)
koreandrama.com:Cunning Single Lady
yb88:앙큼한 돌싱녀
タグ:韓国  ドラマ  悪賢い離婚女  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2014/03/14 (13:16) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 非公開コメントyさんへ! * momochi * 2014/03/14 (20:31) * URL * 編集

私は、まだ4話まで…(・∀・;)

キャスティングというのは難しいですね。
それぞれ好みが違いますから、選ぶほうも大変でしょう(^^)フフフ♪
まぁ、このドラマに関しては、私はただチュ・サンウクだけを見ているので、
それほど気にはなりませんが、そうでなかったらたぶん視聴を止めているかも^^。

優先順位は低いので、ちょっと後回しになっていきそうです。
今週の分も来週あたりに時間があれば…。

今は、急に見始めた「守百香」のほうに興味がいってしまいました。
だいたいいつもこんな調子で…(・∀・;)
本当は、切ないラブコメが好きなんですが、
なかなか「ロマンスが必要3」のような作品にはめぐり合えませんね。
今は、ただただ懐かしく思い出していますヨ!
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3050-266a2694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)