momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/08/24 スタイル COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
styletop.jpgスタイル 第7話 
2009年8月22日放送 視聴率 17.5%(TNS・全国)

関連ニュース!


動画を見る!

第7話-1 第7話-2 第7話-3 第7話-4 第7話-5 第7話-6 第7話-7

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
パーティが終わって、ソジョンはキジャに訊ねます。
「あなたがソ・ウジンさんを招待したのに、どうして私がしたと言ったんですか?」
「あなたが望んでいたことじゃなかったの?」
「私の決めることをあなたが決めるなんて、理解できません。」
「あなたの気持ちを全て理解するためにここに来ているわけじゃないのよ。」
そこへ来たウジンも「君が全てしたことなら、僕に説明する義務があるだろう。君が僕を呼び、そして僕を馬鹿みたいにさせて。」と。
キジャは後で話しましょうと言いますが「今話すんだ、そうでないなら、僕は二度と君は会わないつもりだ。」とウジン。
キジャは、ソジョンに彼を外に連れ出すように言います。
「君とは終わりだ。」とウジン。
ピョンヒは「あれは誰?」と。
キジャは「うちのチームの新しい編集者のイ・ソジョンです。」と答えます。
「彼は父と同じね。女性の趣味まで似ているわ。」とピョンヒ。そして
「とにかくパーティはうまくいった。よくやったわ。」と。
全てを見送ったキジャのところへミンジュンが。
「気分はどうだ?君はベストドレッサー賞をあの子に取られただろう。」
「あのドレスを借りたのは、あなたね。」
「俺は元々君のために借りたんだ。このパーティであのドレスを着るのは君だから。でも突然、君にはそれをあげたくなくなったんだ。どうやら君への僕の興味は、意味がないようだし。」
「それだから、あなたは私にとって単なる胡椒でしかないのよ。まぁどうでもいいけど。私にはいつも塩が必要なの。胡椒は私の趣味じゃないわ。イ・ソジョンとお人形遊びをしたら、塩になれるとでも思ってたの?」

車の中でなんとかウジンのご機嫌をとろうとするソジョンですが、ウジンは「家はどこだ?そこで降ろすから。」と。
靴を脱ぎリラックスするソジョンに「僕は君の愚かさと畏れ知らずには驚かされるよ。腹が立ったら怒り、悲しければ泣く。そして楽しければ笑う。」と言います。
「父がそんなふうに私を育てたんです。母がいなくなる時、私は気持ちが沈んで病気にになるかと。」
「お母さんはどうしたの?」
「離婚しました。家の秘密を話してしまいました。私もあなたの家の秘密も見つけたから、これでイーブンですね。」

ソジョンを送り家に戻ったウジンを、キジャが待っていました。
「思ったより早く帰って来たわね。」
「君とは二度と会わないと言ったはずだ。」
「あなたを待っていた私に会わないなんてことできないでしょう?」
部屋まで入って来たキジャに、ウジンは言います。
「俺は馬鹿じゃないんだ。君と同じように大人だ。君は、僕が君に利用され貶められるのを黙っているとでも思ってるのか?」
「誰が利用してるって言うの?スキャンダルを生み、それに掴まって30年を過ごす、私はソ・ウジンに憐れみさえ感じるわ。パーティに来れば、そのスキャンダルから抜け出せる、そして私はスタイル誌のイメージを保てる。だから私は助けるためにもあなたを招待したのよ。それがそんなに間違ってるの?」
「君は人の気持ちを考えず、ただ自分のしたいようにする、そうじゃないのか?」
あれこれ言い返すキジャに「もうやめよう。君といると全てがめちゃくちゃになる。前もそうだし、今だってそうだ。たとえ君がいい意味でそうしたとしても、僕はそれが苦痛以外のなにものでもないんだ。」
「好きなようにすればいいわ。自分のことしか考えない男なんて、私は魅力を感じないから。」
そう言い捨てるとキジャは部屋を出て行きます。

タグ:ドラマ  韓国  動画  あらすじ  スタイル  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * yumi * 2009/08/25 (01:03) * URL * 編集

楽しみにしています。

 yumi さんへ♪ * momochi * 2009/08/26 (18:41) * URL * 編集

いつもありがとうございます。
先週末から仕事が忙しく、あらすじアップは遅くなります('〇';)
少しお待ちくださいね。
善徳女王が見たいので、そっちが先に・・・。
ごめんなさ~~い!

  * gontamaru * 2009/08/30 (20:27) * URL * 編集

あんにょん!

 あらすじUPご苦労様です。
 今9話見終わったばかりなのに、あらすじと一緒にもう一度7話、見てしまいました^^

 ふむふむ なるほど。  またよろしくお願いします!
 

 gontamaru さんへ♪ * momochi * 2009/08/31 (17:53) * URL * 編集

いつもコメントありがとうございます!
週末ドラマのスタイルは、特にアップが遅れてしまって('〇';)
これから、9話、10話に取り掛かります^^
今週もよろしくお願いします♪
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/305-0abde8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)