momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/03/06 最新芸能情報 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
水木ドラマの絶対王者だった「星から来たあなた」が終わり、
昨夜「Three Days」がスタート、熾烈な視聴率争いが始まりました。
201403060646774928.jpg

3月5日の全国とソウルの視聴率はこのように!
    
 感激時代      12.0%  12.1%
 Three Days  11.9%  11.4%
 悪賢い離婚女  10.3%  11.5%

一番驚いたのは、「悪賢い離婚女」の急上昇ぶりですね。
先週の6%から一気に二桁に上がりました。
確かに面白いドラマでしたが、ユチョンくんの「Three Days」のスタートで
数字の上昇は難しいと思っていた私は、予想が大ハズレ…。・゚・(ノε`)・゚・。

ただ今は三つ巴だとしても、「Three Days」は初回で二桁ですから、
徐々に他の二つのドラマを引き離していくのではないでしょうか。
すでに15話まで進んだ「感激時代」だけは、今後もこのままかな…。

ちなみに「星から来たあなた」の初回視聴率は、15.6%でした。

水木ドラマに限らず、新ドラマがどれも面白いので嬉しい悲鳴!
時間がいくらあっても足りませんヨ^^。

ニュースソース:OSEN
「感激」vs「アンドル 」vs「スリー」水木ドラマ1.4%ポイント差...3巴戦
タグ:韓国  ドラマ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3043-ef78c5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)