momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/03/03 悪賢い離婚女 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
20140303-1.jpg
悪賢い離婚女  앙큼한 돌싱녀  Cunning Single Lady
2014年2月27日スタート 水・木 22:00~ 全16話
MBC公式サイト  Daum紹介ページ  Facebook

視聴率
第1話(2/27)AGB全国:5.4%  第2話(2/27) AGB全国:6.4%

関連ニュース!
放送スタート…みんなが笑い転げる楽しいラブコメディが登場
イ・ミンジョン&チュ・サンウク主演「悪賢い離婚女」5つの鑑賞ポイントは?
昨日何見た?「悪賢い離婚女」さっと見ると、やはり旧館が名官…
初放送。魅力満点バツイチカップルに興味津々
初放送、チュ·サンウクイ·ミンジョンロマンチックコメディの真髄...「期待UP」
アンクマンイ·ミンジョン·チュ·サンウクは愉快...新鮮さはまあ
チュ·サンウク - イ·ミンジョン、ロコ·チャレンジは正しかった!
「ずるい」に向けて壊れたイ·ミンジョンが嬉しい
イ·ミンジョン、バツイチ特集'짝궁'出演して一人で弁当屈辱
チュ·サンウク、なぜ今になってロコなのだろうか
チュ·サンウク1人4役顔負けのカメレオンのキャラクター
チジル男になって戻ってきたチュ・サンウク
初放送「悪賢い離婚女」差別化された魅力振り返って見る
イ·ミンジョン'演技変身合格点...視聴率は再び惨敗'屈辱'
ソガンジュン、さわやかな笑顔で初登場...'注目 '
開始から一桁の視聴率...「回復可能だろうか?」
「悪賢い離婚女」そらぞらしくない離婚男女のロマンスを描き出せるか?

見る!
Gooddrama:Sly and Single Again(英語字幕)
drama.net:Cunning Single Lady(英語字幕)
koreandrama.com:Cunning Single Lady
yb88:앙큼한 돌싱녀

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2014/03/12 (19:06) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 非公開コメントyさんへ! * momochi * 2014/03/13 (16:27) * URL * 編集

記事にも書きましたが、決しておススメではありませんヨ(・∀・;)
ただ単に、私がチュ・サンウクが好きなので楽しんで見ているだけで、
作品としては、「ロマンスが必要3」のほうがずっとずっと好みです^^。

そうそう、私もスンヒョン役の俳優さんのようなタイプが苦手で、
最初はちょっとどうしようかと思いましたが、
だんだん可愛らしく見えてきたので、
ホッと一安心しているところ…(^^)フフフ♪。

ビョンホン奥様は、これまでにない存在感を発揮していて評判のようです。
キレイなだけの女優じゃないって感じで頑張ってますね。
チュ・サンウクは、「善徳女王」で初めて、
そして「グッド・ドクター」で一気にファンになりました。
たしか、主演は初めてではないでしょうか。
最後まで頑張って欲しいなぁと思いながら見ています(^^)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3035-0015e413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)