momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/02/27 ロマンスが必要3 COMMENT(3)  TB(0)  EDIT  TOP
20140204-inr-horz.jpg
ロマンスが必要3  로맨스가 필요해3  I Need Romance 3
tvN公式サイト  Daum紹介ページ
2014年1月13日スタート 月・火21:40~ 全16話

関連ニュース
キム·ソヨン♥ソンジュン、痛いから愛ある
ソンジュン、死んで生きられない爱...結局通じた
キム·ソヨン、二股女汚名拭う涙の1分エンディング
助演カップルパクヒョズ·ユハジュン、予想外の伏兵
キム・ソヨン、ソンジュンの本当の愛に気づいた…
ロマンスが必要3、共感は不足しても、映像はとてもきれい
「ロマンスが必要」人々に真の恋愛が必要な理由は?
視聴者アンケート、ソンジュン?キム・ソヨンカップル圧倒的支持
甘い「ロビル3」女視聴者に圧倒的支持される理由

見る!
dramanet:I Need Romance 3(英語字幕)
KoreanEps:I Need Romance 3 (英語字幕)
dramago:I Need Romance 3(英語字幕)
GoodDrama:I Need Romance 3 (英語字幕)
TV.YB88:로맨스가 필요해(字幕なし)

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 14話も泣きました…。 * yuchiko * 2014/02/27 (14:17) * URL * 編集

言葉がわからなくて見た14話とblogを読ませて頂き見た14話は全然違うものでした。まずもってテユンの告白にビックリ!!それはジュヨンでなくてセリョンに言おうよ!!最後のジュヨンが自分の気持ちに気付きワンではなくテユンの所に行ったのは私も流石だと思いました。ジュヨンはワンによって泣けるようになりましたがまだ心より身体が反応して熱を出してしまったのですね。雨のシーンは映像を含めて圧巻でした。甲殻類と呼ばれいつも強気なジュヨンが青ざめた顔でワンと話すのですがやはり本当の気持ちは話さない…。あんなに泣いて会いたがっていたのに。ラスト2回。次回はジュヨンがワンにどんな告白をするのかな楽しみですし出来れば最終回はキリンの人形持って動物園に行ったり流れ星を見たりとラブラブ特集でお願いしたいものです。それにしても生まれた?小さい時からジュヨン一筋のワン♪羨ましいな♪

 管理人のみ閲覧できます * - * 2014/02/27 (15:27) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: yuchiko さんへ! * momochi * 2014/02/27 (18:35) * URL * 編集

14話もよかったですね('-'*)フフ♪
あの雨のシーンも素晴らしいシーンでした。
特に、傘をささずに歩くジュ・ワンの横を通り過ぎるテユンの車…。
悲しいシーンでしたね・゚・(*ノノ)・゚・

そして、テユンは最低の男でした…(笑)
ジュ・ワンがいなくても、別れるべき男でしたよね!
とにかくめでたしめでたしでしたワ^^。
ただ、セリョンも何だかいい人キャラに変身しちゃって、
カン先輩だけが嫌な奴じゃちょっと気の毒な気もしますが、
残り2話で何とか汚名挽回頑張って欲しいものです。

ついついジュ・ワン中心のあらすじになってしまい、
他の2カップルのシーンはすっぱり割愛していますが、
ミンジョンたちも面白い展開ですし、ウヨンたちも可愛らしくて好感が持てますね。

ジュヨンは、ああいう性格ですから素直に自分の気持ちを告白できないのでは?
あれこれぐずぐず取り繕うような気がしますが、
ジュ・ワンにすれば、自分に会いにきたという事実だけで十分なはず。
それで彼女の気持ちは伝わるはずですからね。
彼の弾けるような笑顔を今から期待しているところです。

全員がハッピーになるというラストシーンがいいですね。
可愛くてほのぼのしたこのドラマにふさわしいラスト…。
来週が本当に楽しみです。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3031-50310a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)