momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/02/25 本当に良い時代 COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
20140203-vgt2.jpg本当に良い時代  참 좋은 시절  
Wonderful Days / Very Good Times
真是好时节
2014年2月22日~ 土・日 全50話
公式サイト  Daum紹介ページ

視聴率
第2話 30.3%(AGB全国) 2/23


関連ニュース!
昨日何見た?「本当に良い時代」少しずつ明らかになる過去と現在
「本当に良い時代」俳優たちの熱演...「主·助演」すべての輝いていた
「本当に良い時代」、国民ドラマ誕生の予感秘訣は?
ドラマ「本当に良い時代」、本当にいいスタート
「本当に良い時代」 -真の温かいイ·ギョンヒワールド、欠乏に耐える哀れな人間愛
「本当に良い時代」イ·ソジン、魔性の検事3種セット公開
2回目で明らかになった出生の秘密、得になるか
キム·ヒソン、イ·ソジンに冷ややか。過去のどのような原因が
オ·ヒョンギョン、帰ってきたイ·ソジンの '涙の歓迎'
なまり論難今度はキム・ヒソンの番, なまりに泣く俳優誰?
キム·ヒソン片思い男バクジュヒョンは誰?
キム·ジホ無公害清浄魅力、ヒーリングキャラクターの兆し
[ドラマレポート]「本当に良い時代」第2の「いとしのソヨン」だろうか?
子役パク・ボゴム-ミナ、大人イ·ソジン-キム·ヒソン圧倒する存在感
ミニシリーズのスター作家たちが週末ドラマでも成功している理由は?
「本当に良い時代」が越えなければなら二つの山
「本当に良い」ドラマに冷水浴びせる「トップ俳優」
キム·ヒソン没入を邪魔するなまり演技どうしよう

見る!
Gooddrama:Wonderful Days(英語字幕)
koreandrama.com:Wonderful Days
koreanpos:Wonderful Days
yb88:참 좋은 시절(字幕なし)

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2014/02/28 (06:33) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 非公開コメント Kさんへ! * momochi * 2014/02/28 (16:11) * URL * 編集

そうなんですよ…・゚・(*ノノ)・゚・

これだけのキャストを揃えたのに、どういうことなのか、
理由が全く思い当たらず、本当にガッカリしているところです。

このまま英語字幕がつかないようならギブアップかなと思っていたのですが、
このコメントでちょっと希望が…('-'*)フフ♪
これからはそちらで確認させていただきますよ!

私は、韓国語はまったくわかりませんので、
全部ニュース記事や韓国のブログなどで内容を確認していたものですから…。
よかったですよ!

いいお知らせをありがとうございました。
頑張って視聴だけは何とか続けていきます!

 管理人のみ閲覧できます * - * 2014/03/10 (10:27) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: English subtitled * momochi * 2014/03/11 (10:19) * URL * 編集

コメントの意味がよくつかめませんでした(・∀・;)

> 私のみているサイトでは、Wonderful daysという題名に
> なってますが…
> もう見つけられたでしょうか?

すでにもうごらんになっているということでしょうか。
私のドラマ紹介でも、英語名はWonderful daysとしておりますが…。

英語字幕は、Gooddramaで2話までアップされています。
記事中にリンク追加しました。

コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3027-7dd34475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)