momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


taiyou.jpgお嬢さんをお願い 第1話
2009年8月19日放送 視聴率 17.4%(TNS・全国)
関連ニュース!
お嬢さんをお願い 16.9%…水木ドラマ視聴率1位
チョン・イルウ,"劇中キャラクターと似ていた点多い
ユン・ウンヘ演技力論議"可愛い" vs "ぎこちなくて"
ユン兄弟姉妹'個性演技'満開'…愉快な出発
水木ドラマ首位 'テサムごめんね'

テサムを抜いて視聴率TOP、快調なスタートです。
いつもの動画サイトのリンクが壊れたため、字幕なしで視聴しましたが、
テンポもよく、面白そうです(*^.^*)
ムン・チェウォンさんも、華麗なる遺産のスンミとはまったく違うキャラをしっかりと^^
次回はいよいよドンチャンの執事生活が始まります。
楽しみですね。


動画を見る!(字幕なし)

第1話-1 第1話-2 第1話-3 第1話-4 第1話-5 第1話-6 第1話-7

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
--<執事のナレーション>--
1985年ここソウルに、輝かしく愛らしいという意味の名前を持つ我々のへナ嬢が誕生しました。カンサン財閥のたった一人の後継者で、韓国ナンバー1の女性であり、東アジアで最も話題のセレブ。彼女はまた、世界で最も魅力的な後継者でもあります。さらにへナ嬢は、乗馬、射撃、剣道などのスポーツの才能にも優れているばかりでなく、カンサングループの世界的なモデルとしても十分な美しさを持ち合わせています。彼女のために特別に建てられた豪華な屋敷は、広さが40,000坪あまり。そこには、プール、テニスコート、もちろんゴルフ場まであるのです。お出かけにはプライベートジェット!たくさんの召使いと最高のシェフが、24時間彼女の世話をしています。」

チャン執事は、新人執事達に説明をします。
「しかし、屋敷で最も重要なのは、お嬢様の最も近くにお仕えする執事!君たちの中の一人だけが、お嬢様にお仕えできるのです。それでは、へナお嬢様をご紹介しましょう。」
「一般人は、ここから出て行きなさい!」とへナ。

出かける支度をしながら「どうしておじい様は、外で会おうとなさるのかしら?面倒だわ。」とへナ。そのとき、髪飾りをつけようとしたメイドの指輪に彼女の髪の毛が。
「それは結婚指輪ね。夫は何をしているの?」とへナに聞かれたメイドは、「大学院の学生です。」と。へナは、「夫が学生では、家計も大変でしょうね。あなたは首よ!」
そして歩きながら、若い執事に注意を言い渡すへナ。
「私が質問した時だけ、口を開きなさい。歩くときには、3歩後ろ。決して私に近づかないこと。ローションや香水は禁止。私の前では、絶対に電話をしないこと。今日はこれくらいにしておくわ。」
「もう一度繰り返していただけますか?」と若い執事。
「お前は、私が最も嫌いなことを知っている?蛇、サソリ、ミミズ、ゴキブリ、それと自分の言ったことを繰り返すこと。もしそれをしたら、あなたも首よ。何してるの?早く車の用意をしなさい!」
「お嬢様、新人を首にすることはできません。今はこの仕事を喜んでする人間を探すのは、簡単ではないのです。」とチャン執事。

車寄せで、いきなり「そうだわ。マーク・ジェイコブズとガリアーノはいつ来るの?」とへナは言います。思わず名前を聞き返す新人執事。「さっき私は言ったわよね。もちろん、あなたも首よ!」とへナ。
「これで16人目だ!」とチャン執事は、メイド長に。

教会で説教をしていたソ・ドンチャンは、出てきたところをやくざ者に囲まれます。「俺達の金を持ち逃げして、どうしているかと思っていた。」と彼ら。ドンチャンは慌てて逃げ出します。
彼を追い詰め「借金の利息を払え!」と詰め寄るやくざ達。
ドンチャンは、逆に彼らを脅し始めます。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 始まりましたね! * gontamaru * 2009/08/20 (21:26) * URL * 編集

あんにょん!

 始まりましたね。早速見ました。 ドンチャンの独り舞台のような雰囲気でした。ウネちゃんがんばれ! 
 ムンチェオンさん、今回は明るい役で面白そうですよ。

 さて、今日の放送もしっかりキャッチ! 
 1話のFullHD版ダウンロード中。あと1時間カナ?

 gontamaru さんへ♪ * momochi * 2009/08/21 (09:54) * URL * 編集

見てすぐに花男を思い出しました(*^.^*)
面白そうですよね。
ウネさんの演技にいろいろな意見が飛び交っているようですが、
そんなことに負けずに、頑張って欲しいものです!

 こんにちわ * jun * 2009/08/22 (13:18) * URL * 編集

こちらで見せて頂きました。
ハイテンポで面白いですね~^^

涙あり笑いありで楽しく見れそうなドラマです。
韓国ネチズンは厳しいですね^^;

ウネちゃんファィティン!!

 jun さんへ♪ * momochi * 2009/08/24 (19:18) * URL * 編集

私も楽しく見たのですが、厳しい批評が多かったようですね。
本当にそんなことに負けずに頑張って欲しいものです。
テンポもいいから、視聴率もあがりそう!
ここから応援しましょう(*^.^*)

 カムサハムニダ!! * ノン * 2009/08/26 (23:10) * URL * 編集

ウネちゃんのドラマをダウンロードできるところを必死に探していたところ、こちらにたどりつきましたv-10
ダウンロードもできる上、あらすじの紹介までv-238
もう感謝感謝ですv-238
これからも、毎週楽しみにしています!!

ノムカムサハムニダv-22

 はじめまして * kiki * 2009/08/27 (22:56) * URL * 編集

韓国で今放送中のドラマが見たくて
さがしていたらこちらにたどりつきました。

その上あらすじまで公開していただいて
うれしいかぎりです。

ユン・ウネちゃんのドラマこれから楽しみです。
よろしくおねがいいたします。

 ノンさんへ♪ * momochi * 2009/08/28 (08:24) * URL * 編集

コメントをありがとうございました。
お嬢さんをお願い、本当に面白いですね。
なんとか最後まであらすじアップ頑張りますので、
これからもよろしくお願いいたします。

 kiki さんへ♪ * momochi * 2009/08/28 (08:34) * URL * 編集

コメントをありがとうございました。
放映中のドラマから、個人的に面白いと思ったものだけ
あらすじを書いております。
お嬢様をお願いは、なんとか最後まで続けるつもりでおりますので、
これからもよろしくお願いいたします。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/302-5765720e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)