momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


だいぶ前から噂のあったスヒョン君の歌うOSTが、今日公開されました!
20140219-1.jpg
キム・スヒョンが歌ったOSTを本日(19日)公開…結末を暗示?

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * じゅんこ * 2014/02/19 (22:18) * URL * 編集

スヒョンくんの星君OST待ってましたって感じです♪

ドリハイも太陽を抱く月でもステキな歌を聞かせてくれましたものね!

残り4話、なにか悲しい結末を示唆してるようで気になります(*_*)

今夜は星君にフィギュアと明け方まで眠れないような…幸せな夜になりそうですね。

 Re: じゅんこさんへ! * momochi * 2014/02/20 (08:49) * URL * 編集

本当に、スヒョンくんは何ができないんだろと思うほど、
歌も上手ですね。

そして意味深な歌詞で、皆が悩まされているようで・・・。

今朝は寝不足とショックでまだ立ち直れずにいます。
少し休んで、それから昨日の分をみることにしますワ。

  * R.M. * 2014/02/21 (08:51) * URL * 編集

OST8番、リリース2時間後にチャート1. 
7番に続いて本当、意味深な歌詞で翻弄されますわ、笑。

先週も今週も泣かされたり笑わされたり、調べることも一杯で
メンプン!状態です。 オリンピック中継は見ないことにしたのは
正解だった・・・心臓停止予防のためです・・・

昨夜はSP結果を読んで、日本列島放心状態か?と・・・心配。
先ほどFP結果を読んで、16位から6位に大ジャンプ~~!!
見事な精神力に脱帽です。 浅田真央の名前もミシェル・クゥンの
ようにフィギュア・スケートの歴史に残るでしょう。 金メダルが全て
じゃないのですよね、本当のスポーツは。 momochiさん、明日から
充分に睡眠をとって下され~~!! 

 Re: R.M.さんへ! * momochi * 2014/02/21 (10:55) * URL * 編集

これほどの衝撃的な出来事は、久しぶりでした。
これも運命というのなら、あまりにも過酷ですよね。
23年間をスケートに賭けてきた彼女に、
夢の金メダルをかけさせてあげたかったです。

絶頂だった16才のときに出られなかった浅田真央、
今15才の選手が登場をするのを見るだけでイラッと…^^。
もうすべてが終わった今は、ただただお疲れ様と言うしかありません。

日本の女子フィギアの一時代が終わったという感じです。
次のシーズンからは、ロシアの時代ですね、きっと。

さて、これから19話を見ますワ('-'*)フフ♪
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/3016-d0e16677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)