momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


201312190ha-1.jpg
星から来たあなた  별에서 온 그대  You Who Came From the Stars
2013年12月18日~ SBS 水・木 22:00~ 
脚本:パク・ジウン 演出:チャン・テユ
SBS公式サイト  Daum紹介ページ

第15話(2/6)視聴率 TNmS全国:24.5%  AGB全国:25.9%

関連ニュース!

「星から来たあなた」ザビギニング披露... '期待満開'
「星から来たあなた」ザビギニング」7日午後11時20分放送
「星から来たあなた」16回編成変更、「25分早く開始」
「星から来たあなた」、OSTが与えるものすごい効果
昨日何見た?「星から来たあなた」みなに公開されたドミンジュンの正体
ドミンジュン、残りの一ヶ月うまく送ることができるか
走るシン·ソンロクの上に私はパク·ヘジン
チョン·ジヒョン、一層成熟した演技の秘訣は...
地球人もぞっこん惚れ込んだ「星君」、Q&A、それが知りたい!
ブンブンがの日記、チョン·ジヒョンの「ご主人様は私捨てないでください」

見る!
Korean Eps:You Who Came From the Stars(英語字幕)
GoodDrama:My Love From Another Star (英語字幕)
Koreandrama:You Who Came From the Stars(英語字幕あり・なし)
Maplestage:來自星星的你(中国語字幕)
TV.YB88:별에서 온 그대(字幕なし)
字幕なし(1-8話) ← 画質が綺麗です!

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * じゅんこ * 2014/02/11 (00:27) * URL * 編集

そちらは大雪の影響ありませんでしたか!
テレビで首都圏の様子を見ながらビックリです。

オリンピックに韓ドラに星君と先週から忙しくって…ツルツル道路を歩きたくない私にはもってこいかも知れません(笑)

嫉妬心にのたうち回っていたミンジュンに笑っちゃって…15話は緊張感が緩んで久々に楽しい回でしたね!

これからフィギョンがどう出るのかしら?ここがポイントでしょうね。

毎回のように伏線がホント上手く描かれていて…シナリオにめちゃ感心させられます。
ラストに向かって「えぇ…意外…」とか
「あぁ…やはりそうだったの?」と思える作品に出会うと、その絶妙さがたまらないですね。

韓ドラってこういう伏線が隠された作品が多いのでやめられません(*´˘` )♡

 Re: じゅんこさんへ! * momochi * 2014/02/11 (08:13) * URL * 編集

久しぶりの大雪に本当に驚きましたが、特に大きな影響はありませんでした。
犬たちのお散歩にちょっと困った程度で…^^。
まだすぐ近所のサンシャインの周辺にはちょっとだけ雪が残っていますが。

我が家も、オリンピックの視聴に忙しく、
韓国ドラマはちょっとお休みと言ったところで…。
「星君」だけは、しっかり見ますけどね('-'*)フフ♪

フィギョンの行動にはビックリしましたね。
私も今後のフィギョンの行動が大きなポイントとなりそうで、
今からとても楽しみにしているところです。
検察に出頭しても、それでも堂々としているジェギョンも、
いったい何を考えているのやら…。
証拠はないと、自信があるのでしょうね。
フィギョンは、自分の見たことを警察に言うのかどうか…。

残り少なくなって、楽しみ半分寂しさ半分に感じているこの頃…。
最後までしっかりと見届けたいと思っています^^。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2996-b969a537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)