momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/02/04 ロマンスが必要3 COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
20140204-inr-horz.jpg
ロマンスが必要3  로맨스가 필요해3  I Need Romance 3
tvN公式サイト  Daum紹介ページ
2014年1月13日スタート 月・火21:40~ 全16話

関連ニュース(~1/24)
制作陣が明かす3つの見どころ
「ロマンスが必要3」不足している緊張感満たしてくれる女性の心理戦
初めての部屋 'ロマンスが必要3'、ロマンスひとつまみ共感を小さじ2杯
キム·ソヨン、一度調べてみたソンジュン、悪縁での最初の出会い
ソンジュン、姉の恋愛細胞覚醒ヒーリング年下の男
ソンジュンとキム·ソヨンは?「心を教えてくれた人」
ロマンスが必要3、主演に共感するしかない理由
ジョン·パクチュ·サンウク、キム·ソヨン、過去の恋人で特別出演「とぼけ」
キム·ジソク、びっくり出演...ロマンチストの感じそのまま
パク·ユファン、姉の心攻略する必殺技3種セット 'ませてちゃっかり'
パク·ユファン、おしゃまリンゴ頭'注目 '
ナムグン·ミン、萌え先輩ファッション話題
ロマンスが必要3、現実共感とファンタジーを刺激!
4回、キム·ソヨン - ソンジュン女心を盗む「キスシーン」

見る!
dramanet:I Need Romance 3(英語字幕)
KoreanEps:I Need Romance 3 (英語字幕)
dramago:I Need Romance 3(英語字幕)
GoodDrama:I Need Romance 3 (英語字幕)
TV.YB88:로맨스가 필요해(字幕なし)

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 ソンジュン * R.M. * 2014/02/06 (08:21) * URL * 編集

‘サツマ芋’君の顔、どこかで見た記憶が・・・カン・ジファンのドラマと
いう事でなんとなく見た ‘私に噓をついてみて’ に弟役で登場し坊や
でしたわ、笑。 ドラマ自体がnot goodだったので、一度見ると
忘れない顔、程度でしたが・・・

どちらかというと、100%美男子の顔じゃないけど、このドラマでは
適役ですね。 ナレーションの声も、ナムグン・ミンなら合わなかった
かも・・・(ところで、ナムグン・ミン、それともナム・グンミン? それとも
ミン・ナムグン??)

ロマンスが必要1,2 は 韓国版 sex and city として若い世代には
人気があったようですが、1.は第一話で放棄、2.は確か犬が登場して
なんとなく最後まで覗きましたが面白さは皆無でした。

3.は~~! momochiさん同様、最初から魅了されましたよ。 フランス語の
曲が流れたのにもビックリ。韓国ドラマで始めてのフランス語オリジナルと知って、
二度ビックリ。 シャレてます、音楽も・・・

ところで・・・Shaily J って誰でしょうね?! 

 Re: R.M.さんへ! * momochi * 2014/02/06 (09:02) * URL * 編集

ソンジュン、私は初めてだったのですが、検索してみてビックリ!
ジャパンオフィシャルファンサイトがあるほどのスターだったんですよね…(・・;)
名前も知らなかったですよ、私は。

「僕たち結婚できる」、「イケメンバンド」が起爆剤だったのでしょうか。
よくわかりませんが…。
そうそう、ナレーションの声がまたいいですね^^。

ナムグンミンが、ついごちゃ混ぜになってしまいますが、
日本の公式サイトでは、ナムグン・ミン…、こちらが正しいようです。

「ロマンスが必要2」は、女性と向き合ってかすかに手を触れ合うシーンで挫折…。
ナインではとてもよく見えたイ・ジヌクがダメでしたね(^_^)
今回は、男性陣が3人とも私好み、その上音楽もGOOD!
昨日第6話まで見ましたが、今日は「星君」があるのでお休みです。

OSTもシャレてて、この先も楽しみなドラマですね!
そして、早くShaily J の正体を明かして欲しいものです^^。



 とてもはまって視聴中です♪ * よっち * 2014/02/11 (06:38) * URL * 編集

お久しぶりです。
相変わらずこつこつと色々視聴しています。
「ロマンスが必要」シリーズはなんとなく見たりしていたんですが、1も2もまったく視聴意欲を引き出してくれず、2作とも挫折しておりました。

3が製作されるニュースを見ても、今までのことが思い出されて(笑)。
しかも、主演がキム・ソヨンさん。この方、とても人気があるであろう方にもかかわらず、彼女の出演作でハマれたものがない私。もっと言うと挫折した作品のほうが・・・。
そんなこんなで視聴はしないかも・・と思っておりましたら。
なんとナムグン・ミンさんが出演なさる!これはもうすぐ視聴を決めました。げんきんですよね(爆)。
ところが!
いざ視聴を始めてみると、私がハマったのはナムグン・ミンさんではなく、ソンジュンさんだったんです。
色んな表情もそうなんですが、何よりやはりとてもいいお声ですよね。
彼のナレーションの静けさと、お話の胸の痛さと、OSTのすばらしさにすっかりやられてしまっています。
毎週の放送が待ち遠しくて、何度も再視聴して音源を捜しております。
now and forever いい曲ですよね。
作品が終了する頃に発売されるであろうOST集には収録されるんでしょうか。それを期待したいと思います!

 Re: よっち さんへ! * momochi * 2014/02/11 (08:21) * URL * 編集

コメントをありがとうございました。

私もまったく同じで、「ロマンスが必要2」をチラッと見て、
そのまま録画したものを消去してしまったくらいでしたので、
こちらのドラマもノーチェックだったんですよ!

それを、ナムグン・ミン見たさに視聴してみたら、
すっかりソンジュンに嵌ってしまって…('-'*)フフ♪
こんなに魅力的な俳優さんだとは、全然しりませんでした。
キム・ソヨンのこともまったく同じですよ!

いろいろな意味で意外な収穫に喜びながら、続けて見ております。
ソンジュン、声も本当に素敵で…^^。
ナレーションの台詞もいいですよね!

そして、それを盛り上げているのがOST!
すべてが揃ったドラマと感心するばかりです。

昨日第7話を視聴後、ニュースを読んでいたら、
シーズン1、2よりハマれない人が多いというのがあって、
本当に驚きました。
まぁ、人の味方はいろいろですが、そうなのかなぁって。

とにかく、こういうドラマに偶然出会えるのは
本当に嬉しいことですね。
ある程度構図が出来上がっていますが、
それがどううまく結びついていくのかを楽しみに、
これから先も見ていこうと思っています。

あの秘密のOSTの公開も待ち遠しいですね!
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2984-6f798dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)