momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


見るドラマもなくのんびり韓国芸能ニュースを見ていると、
いろいろなものを発見できて面白いですね('-'*)フフ♪
久しぶりのウォンビン、ステキです!
20140203-5-page.jpg

ニュース元記事:
「星から来たウォンビン」バレンタインデーのグラビアで4色魅力発散

ビオテルムオムの「BE MY VALENTINE」
タグ:韓国  ウォンビン  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * じゅんこ * 2014/02/05 (00:36) * URL * 編集

このウォンビン ステキですね!
正統派のイケメンって感じがします。

SBSをリアル視聴してるとウォンビンやインソン、ビョンホン、そしてジヒョンさんとコスメのCMが合間にたくさん入って楽しめますよ!

スヒョンはポテチにサムソナイト、ビヨンドのかなり若かりし頃のCMまで…ワンちゃんとのツーショットはめちゃめちゃ可愛いです♥

明日は「星から来たあなた」第14話ですね!
予告何回も観ながらドキドキしてます٩(ˆoˆ๑)۶♡

 Re: じゅんこ さんへ! * momochi * 2014/02/05 (15:40) * URL * 編集

私も芸能ニュースでこの写真を見てビックリでした。
まるで彫刻のような顔ですよね。
本当に整った綺麗なお顔…('-'*)フフ♪

地上波のドラマの動画では、CFがまったく流れませんが、
ケーブルのほうでは、たくさんCF見てますよ!
何だか珍しくて新鮮で、動画をストップして見ることもしばしば。
スヒョンくんもたくさんCMをやっていますね。

さぁ、いよいよ14話。
私も今からドキドキです!
見るのは明日になりますけどね^^。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2982-ece23889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)