momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/08/17 スタイル COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
styletop.jpgスタイル 第6話 
2009年8月16日放送 視聴率 19.6%(TNS・全国)

関連ニュース(機械翻訳版)!
スタイル' イ・ヨンウ,上半身脱いで舞踊本色 '雪道'

動画を見る!

第6話-1 第6話-2 第6話-3 第6話-4 第6話-5 第6話-6 第6話-7

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
ミンジュンから一緒に暮らそうと言われたソジョン。
「君は友人のボーイフレンドと暮らすのが嫌だと言い。俺は一人暮らしが嫌だ。だから二人にとっても都合がいいと思わないか?」
そんな彼の言葉にプライドが少し傷ついたと彼女は言います。

NYの友人から借りていると言うウジンの部屋に行ったキジャは、なんだか落ち着かないわと。そして結婚観について話をします。結婚は考えていないが、子供は欲しいと意見の合う二人。

ミンジュンの部屋に泊まったソジョンは、父からスーツができたとの電話をもらい、急いで父に会いに出かけます。
父のスーツの出来栄えに感激するソジョンとミンジュン。父は、住居付きの店舗を手に入れようと思うと彼女に話します。ソジョンは、この仕事がうまくいったら、その費用の500,000ウォンを出してあげると約束を。

キジャはブティックに行き、ク代表のドレスを選びます。こんなフェミニンな洋服を彼女は着るかしら?と店のオーナーは言いますが、キジャは構わず代表に数着送るようにと彼女に言います。

ソジョンは父の作ったスーツを持って、ク代表のオフィスに。
その服装から「私にアイドルスターみたいな恰好をさせる気か?」と追い出されそうになりますが、必死でアピールするソジョン。
「これは、父のリフォームしたスーツなんです。父は30年以上スーツを作り続けてきました。事業がうまくいかず最近店を閉めた父の、これが最後の作品なんです。あなたのスタイルを考えているとき、このアイデアを思いつきました。私はあなたが女性の洋服がお嫌いなのを知っています。それで男物のスーツを女性の体に会わせてデザインし直したらいいのではと考えてみたんです。私は、あなたのカリスマ性と女性らしさを同時に兼ね備えたスーツを作りました。どうか一度来てみてください。お願いします。」

スタッフと休憩中のウジン。「今日はご機嫌ですね!」とスタッフの一人から言われます。そこにソン会長の弁護士から、会長の容体が悪化したので、すぐ来てほしいと電話がかかってきます。
「申し訳ありませんが、今日は忙しくて。」と答えるウジン。

編集部ではミーティングが始まります。
一人ずつ進捗状況を聞き、次々にダメ出しをするキジャ。

タグ:ドラマ  韓国  動画  あらすじ  スタイル  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * yumi * 2009/08/20 (23:57) * URL * 編集

いつもありがとうござます。韓国語がわからなくて。。。こうして翻訳してくださってるのでとてもありがたく嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします。7・8話楽しみにしています。

 yumi さんへ♪ * momochi * 2009/08/21 (09:56) * URL * 編集

コメントありがとうございます。
応援を励みに、最後までなんとか頑張りたいと思っております。
こちらこそよろしくお願いしますね!

  * gontamaru * 2009/08/21 (20:17) * URL * 編集

6話、スピードと緊張感が戻ってきたみたいで面白さ復活、あーよかった。 どうしても聞き取れなかったところの意味がわかって助かってます。ありがとうございます。
 出演者の皆さんがだんだんこなれてきているような感じがして中盤からもっと盛り上がりそうですね。
 あら?予告でウジンとソジョンがお出かけ? どうなるの? やっと週末、放送まであと26じか~ん。寝て待とう(爆)

 gontamaru さんへ♪ * momochi * 2009/08/24 (19:15) * URL * 編集

いつもコメントありがとうございます。
先週末から忙しくしており、動画のみアップしましたが、まだ視聴もできず('_')
今度のスタイルあらすじは、遅くなります('〇';)
水曜日以降にまた覗いてみてくださいね。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/297-590eb259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)