momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/01/26 最新芸能情報 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
2月26日スタートの「星から来たあなた」の後続「Three Days」
年末にユチョンくんの出演が正式に決定、撮影も順調なようですね^^。
そして、ファンメイドの仮想予告編が登場し、話題となっています。
驚くほど上手にできた予告編ですが、
これは、俳優たちの過去の出演作品を絶妙に編集したもの…。
「Three Days」に登場するシーンではありませんのでお間違いなく('-'*)フフ♪
20140126-td-page.jpg
Three Days  쓰리데이즈 
SBS 水・木 22:00~ 2014年2月26日スタート 全16話
SBS公式サイト  Daum紹介ページ
演出:シン・ガンス(根の深い木)  
脚本:キム・ウニ(サイン、ファントム)

ストーリー!
休暇で別荘へ向かった大統領が3発の銃声とともに行方不明になり、
その大統領を探して事件を追跡することから繰り広げられる
緊迫したストーリーを描いた作品。
濡れ衣を着せられ追われる大統領警護官ハン・テギョン(パク・ユチョン)と
彼を助ける婦警ユンボウォン(パク・ハソン)と、
テギョンの同期であるイ・チャヨン(ソ・イヒョン)の切ない話も…。

関連ニュース!
ネットユーザーが作った仮想予告編が登場!ドラマ関係者も“感謝”(1/25)
パク·ハソン、新しいドラマ 'スリーデイズ」で初アクション演技に挑戦(1/24)
「Three Days」JYJ ユチョン、ボディガードの訓練に集中!“溢れ出るカリスマ性”(1/23)
「スリーデイズ」、仮想ポスター登場(1/21)
「ポストアイリス」と呼ばれる「スリーデイズ」、「平凡なジャンル物ではない!」(1/9)
「君たちは包囲された」、「スリーデイズ」の後続編成確定(1/7)
ユチョン主演ドラマ「Three Days」の台本練習に現場が“ざわざわ”(12/30)
ソン·ヒョンジュ、「スリーデイズ」初撮影完了...ジェントル大統領は完璧変身 (12/26)
パク·ユチョン、SBS「スリーデイズ」最後まで離さなかった理由は...(12/23)
ユチョン、編成の難航した「Three Days」への出演を確定!1月撮影スタート(12/20)
タグ:韓国  ドラマ  Three  Days  パク・ユチョン  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 楽しみですね! * じゅんこ * 2014/01/26 (23:47) * URL * 編集

こんばんは。

「Three Days」これもまた面白そうなドラマですね!
ユチョンが大統領のボディガード役に挑戦するなんて
周りの期待にどうか応えてくれますように・・・

韓国版「トゥエンティフォー」みたいな、かなり男っぽいドラマですよね。
大統領役のソン・ヒョンジュさんって存在感があって好ましい俳優さんの1人です。
つい最近「隠密に偉大に」を観ましたがテウォン役も迫力満点の演技でした。
どうしてこの映画日本じゃ公開されないのかしら~北が題材だからでしょうか?

パク・ハソンも癒し系の美人でステキ~彼女の顔を見てるだけでもいいくらいです。

「星から来たあなた」に負けないくらいSBSも力が入ってるみたいですし、めっちゃ期待してます^ ^

 Re: じゅんこ さんへ! * momochi * 2014/01/27 (08:40) * URL * 編集

私も楽しみにしているドラマです。

ユチョンくんのドラマを見ると、いつもその演技に驚かされます。
本来歌手のはずなのに、
どうしてこんなに素敵に演じられるんだろって(*^-^*)
どんどん男っぽさも出てきているので、
今度の警護官役もきっとしっかり演じることでしょうね。

私も、去年「隠密に偉大に」は見ましたヨ!
日本の公開は、きっとそのうちにあるんじゃないでしょうか…^^。
スヒョンくん人気ありますからね。
ソン・ヒョンジュは、こういう役がとても似合うと思っているのですが、
大統領はどうでしょうか。

とにかく、1か月後が楽しみです!
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2960-5c8d40e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)