momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/01/22 最新芸能情報 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
急な仕事のためにここ数日睡眠不足…(ˊ﹎ˋა)
頭が疲れてぼんやりしているので、
今日は韓国コスメ事情のお話でちょっと気分転換を^^。
20140122-1kc.jpg
数日前ちょっと頼まれて調べてみたのですが、
しばらく韓国に行っていないので、まさに浦島太郎状態でしたワ!
カタツムリとか毒ヘビとかは、もう流行っていないのでしょうか^^。
タグ:韓国  コスメ  ランキング  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * monaka * 2014/01/22 (19:18) * URL * 編集

momochiさん  あんにょん!!

ドラマのことを 読みにきたのに・・・(笑)
また 脱線かしら~~

わたしは 
inniisfree・・ホワイトトーンUPskin シリーズを
かれこれ 4年?3年?だか 使用中 このシリーズは 大好きで、
以前は 渡韓の際 4~5本(個)を 買ってきてましたね~
自然感がなによりな シリーズ。


su:m37°(スム37°)とO HUIの美容液 使用しています^^
かなり いいですよ~~~<個人差ありですが> 

っていうか・・・  わたしが買い求めて ストックしておいた
コスメが 底をついてまいりました。

渡韓予定も いまは ないので・・ おっとかじ??
どうしましょうかね。。
飛行機代金 考えて いまの ウォンレートも考えると
ふむふむ状態な私です。

今年は Hulaのこともあり 夏休み(娘とだんな様に合わせるため)は、
Hawaiiへ 行く予定なんで、お金はそちらへ 使わないとダメな,
monaka Familyです。。
韓国へも 行きたいですが。。。。。

私も ひさしぶりに 韓国コスメ お勉強になりました^^

おじゃま いたしました

 Re: monaka さんへ! * momochi * 2014/01/23 (10:27) * URL * 編集

こちらにもコメントをありがとうございました。

はい、そうなんです(^^;
少々疲れていたので、遅れてばかりのドラマレビューはお休みして、
ちょっと遊んでみました^^。

さすがmonakaさん!
使っていらっしゃるんですね。
私は、メーカーの名前くらいは知っていたものの、
どれもまだ未体験で…(^^;
情報収集が足りませんねぇ。

以前ソウルで買ったものも、とっくになくなり、
今は、近くのドラッグストアのものを使用…(*¨) ....ふぅ
私もまた買いだめを兼ねて、韓国に行きたいです。

ハワイ旅行計画中!?!
うらやましいお話ですワ。
いつも一緒に旅に行く親友が、この夏を過ぎたら仕事がひと段落だから…。
そう言っていたので、ひょっとするとですがそれもまだ不透明。
一人で行くのは寂しいですしね。

ネットで買ってしばらく我慢することにしますよ。
また、お話聞かせてください!
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2953-21624623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)