momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


これから見ようと思っている映画の自分用のメモです!
20140115-1-tile.jpg

英語字幕付きの動画を見つけると、まずはIEのブックマークに入れておくのですが、
ただひたすら増える一方で、後でそのタイトルを見ても覚えていなかったり…(T△T)
さらに削除されていることも多く、そのときに英語タイトルがわからないなど、
途方にくれることがよくありますので、
こちらの記事に英語名・韓国語名と共にメモしておくことにします。

他にもお気に入りには、20本ほど作品があったのですが、
見ないまま動画のほうはリンク切れになっていました。
早く見ないといけないということですね^^。
果たして、このリストの中から何本見られるか…(^^;
タグ:韓国  映画  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 待ちくたびれて! * じゅんこ * 2014/01/15 (04:12) * URL * 編集

あらゆるジャンルの作品を観ていらっしゃるうえに
日本未公開作品も紹介していただけて…ありがとうございます。

俳優さんから観てみたいと思ったのが「待ちくたびれて」です。

2008年代のチャン・グンソクはチャンフィやゴヌクという主役じゃなく2番手の存在感みたいなものがあって演技力もありましたね!
彼がガラッと変身した「美男ですね!」のテギョンも好きでしたが…

この映画、最初だけちょっとみましたがゴヌク風?なヘアスタイル♥

今日は「星君」もありますし、時間がいくらあっても足りないです(*_*;

 Re: じゅんこ さんへ! * momochi * 2014/01/15 (09:26) * URL * 編集

さっそく見てくださったのですね!
私は、これから~^^。

映画は韓国に限らず元々超大好きで、これまでにもずいぶんたくさん見てきました。
ドラマと違って短時間で終わるのもいいですよね。
もちろんがっかりの作品もたくさんありましたが…。

ただ、大人気のドラマに比べると、映画はレンタルビデオ店にもほとんど入ってこないので、
本当は大画面で見たいところですが、動画で我慢しています。

削除されないうちに、今日からいくつか見ることにしますワ('-'*)フフ♪
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2944-880809b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)