momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/01/10 最新芸能情報 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
20140110-23.jpg
私たち愛することができるかな?  우리가 사랑할 수 있을까  
Can We Love  /  Could We Love?
2014年1月6日スタート 月・火 21:45~ 全20話予定
JTBC公式サイト  Daum紹介ページ
演出:キム・ユンチョル(私の名前はキム・サムスン、ケ·セラ·セラ)
脚本:パク・ミジョン(丸ごと私の愛、スタンバイ)

視聴率(AGB全国) 第1話:1.6%  第2話:2.0%

関連ニュース!
「私たち愛することができるかな?」本日放送スタート!3つの観覧ポイントは?
オム·テウン、ユジンㆍキム·ユミとロマンス演技(インタビュー)
ユジン - キム·ユミ - チェ·ジョンユン、こんなに惹かれる女性ましたか?
キム·ソンス、ジェントル男にカムバック...スパイシーなフンナムの香り
オム·テウン、エリート監督·上男子行き来する '反転魅力'
キム·ユミ、水中嗚咽?露出?それ異常に輝いた存在感!
パクミンウ、かわいい年下の男 'チェユンソク」で強烈な初登場
「私たちが愛することができるだろうか」、不惑(不惑)になる前の迷い(迷惑)
「私たち愛することが…」こんな魅力的な男たちを見ましたか

見る!
dramgo:Can We Love(英語字幕)
gooddrama:Can We Love(英語字幕)
dramnet:Can We Love(英語字幕)
yb88:우리가 사랑할 수 있을까
YOUTUBE:JTBCチャンネル1話のみ

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2933-030ca418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)