momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


201312190ha-1.jpg
星から来たあなた  별에서 온 그대  You Who Came From the Stars
2013年12月18日~ SBS 水・木 22:00~ 
脚本:パク・ジウン 演出:チャン・テユ
SBS公式サイト  Daum紹介ページ

第6話(1/2)視聴率 TNmS全国:22.8% AGB全国:24.6%

関連ニュース!
完成度の高い「縁」のファンタジー... SBS「星君 」
昨日何見た?「星から来たあなた」超能力、宇宙人も愛の前には…。
「星君 」第2幕が開かれた...キャラクターが再び見える
「星君 」キム·スヒョン、嫉妬-嗚咽行き来した代替不可能演技
キム·スヒョン、キスすると病気…?宇宙人トミンジュンの秘密
チョン·ジヒョン転生 「過去キム·スヒョンの代わりに死んだ」
`星君`キム·スヒョン-パク·ヘジン、愛するしかない人たち
ソシオパスシン·ソンロク指輪、隠された意味だろうか?
「星君」善良なふりをする悪女ユン・インナ、シン·ソンロクよりも恐ろしい
「星君 」パク·ヘジンの役割の交換、結論から言えば神の一手
キム・スヒョン、チョン・ウンピョコンビ、' 星から来たあなた6回で電撃の出会い
「星から来たあなた」のパロディ本格始動、「どんな作品が登場するか?
「星から来たあなた」、すべてを揃えても2%不足する君
シン·ソンロク、ソシオパス演技圧巻 "サイコパスとの違いは?
パク·ヘジンは、現代版譲寧大君? 彼の正体があやしい

見る!
Korean Eps:You Who Came From the Stars(英語字幕)
GoodDrama:My Love From Another Star (英語字幕)
Koreandrama:You Who Came From the Stars(英語字幕あり・なし)
Maplestage:來自星星的你(中国語字幕)
TV.YB88:별에서 온 그대(字幕なし)

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 今年もよろしくお願いいたします! * bluerose * 2014/01/08 (17:45) * URL * 編集

momochiさん、こんにちは!
遅くなりましたが、こちらでも明けましておめでとうございます。

いやぁ~~「星から来た男」本当に面白く次が気になるドラマですね。
ほとんどの英語字幕を訳して下さっているのでこれはもう対訳ですよ、自分の英語理解力を確認する事が出来て、本当にありがとうございます。
なので、動画の視聴は字幕がつくまで毎回我慢してます。

私もチャン弁護士とのやりとり言うか二人の場面が待ち遠しい一人です、どちらか言えば私の中では悪役イメージだったのですが「Who are you?」でテギョンさん(2PM)とのやりとりが明るくて楽しかったので少し似ているかな?
同時期にグッドドクターでは悪役でなかなか達者な脇役さんですね。
機会がありましたら、是非「Who are you?」も見て下さいね、個人的に脚本や設定に甘いなぁと思う部分も多いですが、視聴後が爽やかで気に入っております。
キム・スヒョンさんもテギョンさんもドリームハイ当時からしたら大人の役が似合うようになったなと感慨も深いですわぁ。

泥棒達の時はスヒョンさんとジヒョンさんは少し無理があるかな?なんて目で見ていたのですが、今回はスヒョンさんがさらに大人になられたようで違和感があまりないようです。
でもそのせいか個人的には少女イファとの年齢差を感じてしまって、悲しい結末なのですが、号泣までは行かなかったです。

懐かしの動画貼ってくださったらまた見たくなりました、カノンも好きなんですよ~~~、ラブストーリーも見たくなったわ!
時間がいくらあっても足りませんね。
では、これからの訳も楽しみにしておりますが、どうか無理せずお続け下さいますようにお願いいたします。

 Re: bluerose さんへ! * momochi * 2014/01/09 (01:03) * URL * 編集

こちらにまでコメントをありがとうございました。

自分でも驚くほど、今はこのドラマにハマってしまって、
気が付いたら対訳になっていましたヨ('-'*)フフ♪
それでも、ドラマが楽しいとまったく苦にならず…。
自分の楽しみでやっていることが、こうして喜んでいただけるなんて
とても幸せに思います。

「Who are you?」も評判がよかったようですね!
見たいなぁと自分のリストには入れてあるのですが、
なかなか時間が取れず、どんどん後回しになっています(^^;
必ず後で見てみますね!

blueroseさんも映画お好きでしたね。
おっしゃる通り、「泥棒たち」のときにはあまり噛み合ってなかった印象を私も受けました。
それ以前に、大スターオンパレードのような作品で、
キム・スヒョンくんの良い面があまり出ていなかったかなぁと…。
それが今回はお似合いに見えるなんて、たった1,2年で彼も大きく成長しましたね。

自分の趣味でドラマから外れた動画なども貼り付けてしまうのですが、
それも喜んでいただけてとても嬉しいです。

これからもこれまで通り、マイペースでやっていきますので、
どうかよろしくお願いしますね(*^-^*)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2922-d2591ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)