momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


FG0982_L.jpg
2013年大晦日…、
毎年のことですが、バタバタしているうちにこの日を迎えてしまいました。

去年はどうだったのかと、2013年最後の記事を読んでみると、
あらあら、ちゃんと12月の視聴状況までアップしてて…(^^;)
年々ペースがゆっくりになるのは、年をとったせい…
ということにしておきましょう^^。

特にこの年末はPCが壊れ、
28日には台所のディスポーザーに穴が!という大事件が続き、
本当にてんてこ舞いだったのです。
お蔭で、年末恒例の築地の会も、急遽友人宅で!
代わりに今日、我が家で天ぷらパーティをやることになりました。
何とか大掃除も無事終わり、これから買い物&準備に入るところです。

いつも応援してくださる方には、心からカムサハムニダ!
皆様もよいお年をお迎えくださいませ♪

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2914-546adee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)