momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/08/12 善徳女王 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
090526.jpg善徳女王 第24話
8月11日放送  視聴率 39.5%

関連ニュース!
'ミシル' コ・ヒョンジョンの 100種表情セット人気
'着たきり雀' イ・ヨオン,出演 2月ぶりに王女の着物着た
'善徳女王'千人公州(王女)最後に居間は涙海
摩耶夫人,千人公州(王女)失って嗚咽母情爆発

とうとうチョンミョンは逝ってしまいました。
トクマンを哀れに思い、彼女を助けることだけを考えた彼女。
自分の心の支えでもあったユシンに彼女を託して逝く彼女。
トクマンよりもずっと哀れで切なくて、涙が止まりませんでした。
本当になぜお姉さんと一度呼んであげることができなかったのでしょうか。
しかしその代わり、トクマンには強さが戻って来ました(´▽`) ホッ よかった、よかった!!!
でもユシンがどうしたんだと叫びたいほど、情けない男になっている・・・(;-o-)σォィォィ・・・
頑張れユシン!男でしょう!と言ってあげたい私です。
アルチョンもカッコいいですね!
また次回を楽しみに、1週間頑張ります♪


動画を見る!(英語字幕)

第24話-1 第24話-2 第24話-3 第24話-4 
第24話-5 第24話-6 第24話-7 第24話-8

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
トクマン達の隠れ家を突き止めたテナムボは古びた小屋の入口に近づきます。そこへ、アルチョンとチョンミョンが。
チョンミョンは「なぜここに来たのですか。ただの物見遊山ですか?」と。
「はい。王女様は?」とテナムボ。
「景色を愛でるための一時的な逗留です。」
チョンミョンは、アルチョンを連れ外へ歩き出します。
そのとき山の上に狼煙が。テナムボは部下に、狼煙の上がったYangji渓谷へ行くよう命じ、自分は王女の後を追います。

同じく狼煙を発見、その場所へと急ぐポジョンとソクプム。
渓谷では、アルチョンの郎徒とビダムが、薪を燃やしていました。
「楽しいな。俺はこういうことがやりたかったんだ。郎徒は、こんなことをよくやっているのか?なぜあの三人はあんなに悲しそうなんだ?トクマンはなぜ男の恰好をしているんだ?」
次々に質問をしてくる彼を無視し、郎徒は「もう十分だ。行こう!」と。

山の中で別の小屋(寺?)に入るチョンミョンとアルチョン。
少し離れたところから彼らを見張っていたテナムボは、再び出てきたチョンミョン達を見送り、小屋の扉を開けてみます。
しかしそこにいたのは、チョンミョン達。慌てて外に出たテナムボは、二人に向けて毒矢を放ちます。
石を投げ、テナムボに掴みかかるアルチョン。
トクマンとユシンは崖を転げ落ちていきます。

狼煙の現場で罠だったことに気付くポジョン達。狼煙の横には、呆(間抜け?)という文字が書かれていました。騙されたと気付いたポジョンは、「誰もこっちへ来させるな。自分の持ち場に留まるように知らせろ。」と郎徒達に命じます。

「テナムボを捕まえるべきでしたが、動きが速く取り逃がしました。」とアルチョン。
トクマンを心配するチョンミョンは、崖から落ちた二人を探しに行こうとします。
必死で止めるアルチョン。

タグ:ドラマ  韓国  動画  あらすじ  善徳女王  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/288-15700b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)