momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/08/11 善徳女王 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
090526.jpg善徳女王 第23話
8月10日放送  視聴率 37.5%

関連ニュース!
'パク・イェジン下車切迫に視聴者心残り吐露
キム・ナムギル"ドラマ久しぶりだからまだドキドキ?"

先週くらいから、トクマンがやけに弱気なのが気になっていた私。
23話・冒頭のシーンでも敵に囲まれながら棒立ち・・・逃げる姿もまるで女・・・。
もっとトクマンは強かったはずでしょう?
今まで何事にも強気に頑張って来たのに、いくら衝撃の事実を知ったからとは言え
あまりの変貌ぶりが納得できずに、ひとりイライラしておりました(*^.^*)
が、今回ユシンの告白シーンを見て、このための布石だったのかと納得した私です^^
回を追うごとに存在感を増していたチョンミョン(パク・イェジン)、
なんと残念なことに、次回がラストだそうです。→詳細は関連ニュースで!
もうちょっといて欲しかったなぁ・・・('_')


動画を見る!(英語字幕)

第23話-1 第23話-2 第23話-3 第23話-4 第23話-5 第23話-6

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
トクマンを助けにやってきたユシンは、ビダムに「これが済んだら殺してやる!」と。ビダムはにっこり微笑んで「これが済んだら話そう。」と答えます。そして、
「かかって来い。もしこの子に触ったら、俺はお前ら全員を殺すぞ。」
彼らは次々に兵を倒しますが、どんどん増える敵の数。ビダムは「急いで逃げるんだ!」と。
そして追い詰められた彼らは、滝つぼに飛び込み追手を振り切ります。

アルチョンは、コクサフン達から報告を受けます。
「ユシン首長も消えました。そしてトクマンも。チクバンとコドも消えてしまいました。どうしたらいいのでしょうか?何か起きたことはわかるのですが。」
「俺達が巻き込まれるべきものではない。山の砦に行け。」
そこにチョンミョンがやって来ます。彼女は、アルチョンと二人で話がしたいと、コクサフン達を部屋から出します。そして、
「あなたはユシンと親しいと聞きました。私を助けてくれますか?」

敵を振り切ったユシン達、はしゃぎまわるビダムの横で、ユシンはトクマンの人工呼吸を。ビダムは「俺とお前。俺達は、初めて一緒に闘った。俺達、すごくいいな。でも俺は奴ら全員をやっつけられなかった。」
そう言ってトクマンをじろじろ眺めるビダムに、ユシンは「こっちを見るな!」と。
「なんだ、お前は女か?どうりで剣が弱いと思ったよ。」とビダム。そして、
「お前は自分を殺そうとしただろう。何があったんだ?」
「どういうことだ?」とユシン。
「彼女は手に短剣を持っていた。でも彼女はそれで縄を切らなかったんだ。」
「彼の言っていることは本当なのか?」とトクマンを問い詰めるユシン。

ウォン達は、必死でトクマンを探します。
「これから、半分の人数でYangji村を捜索する!」とウォン。

タグ:ドラマ  韓国  動画  あらすじ  善徳女王  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/287-14551af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)