momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/08/10 スタイル COMMENT(7)  TB(0)  EDIT  TOP
styletop.jpgスタイル 第4話 
2009年8月9日放送 視聴率 19.9%(TNS・全国)

関連ニュース(機械翻訳版)!
2NE1, カメオ出演..キム・ヘス·リュ・シオン要請
'スタイル',自体発狂 20% 突破…キム・ヘスキスおかげさま !

動画を見る!

第4話-1 第4話-2 第4話-3 第4話-4 第4話-5 第4話-6 第4話-7

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
「印刷は終わったの?」とやって来たキジャ。彼女は、ソジョンが自分の同じ靴を履いているのを見て驚きます。
「ソ・ウジンの記事はどこですか?」とソジョン。
「私が取り替えたわ。あれはもう新鮮な話題じゃないから。」
「どういうことですか?あれはもう認められたはずでしょう?もしそうするのなら、その前に私に言うべきです。あれは面白くないから、取り替えなさいと。」
「取り替えるとわかったら、あなたはそうしなかったでしょう。」
「どうしてこんなことができるんですか?どれだけ私が苦労したか知ってますか?」
「どうしてできるかって?まだわかっていないようね。イ・ソジョン。スタイルはあなたの雑誌なの?それ以上ないなら、もう行きなさい。編集者だろうが誰だろうが、もし私がそれを変える必要があると思ったら、私がやるのよ。」
そして、ソジョンの靴を眺め「あなたが、サイズ37.5の靴の持ち主だったのね。」と言うと、自分の靴を脱ぎ始めたキジャ。
「これも持っていくといいわ。誰か他の人が持っているものを身につけるのは、私のスタイルではないの。靴でも、人でも。」
そのまま裸足で歩くキジャを追いかけたミンジュンは、
「先輩。どうしてあんなことをしたんですか?個人的なことでしているんでしょう。彼のせいですか?ソ・ウジンのプレゼントが実は彼女へのものだったからですか?」
「あれは自分で買ったのよ。あなたはどうなの?プロとしての生活と個人的なことを分けることもできないで。あの女の子を連れて、もう行ってちょうだい。」

ソジョンは送って行くというミンジュンの申し出を断り、ウジンのレストランに向かいます。「どうしたの?」と聞かれた彼女は、「食事をしたいと思って。」と。
「それで記事はできたの?」とウジン。ソジョンは、いきなり彼の腕を掴み、「ごめんなさい。とにかくすべてごめんなさい。あなたを困らせたて、大変な思いをさせたこと、私と出会ったこと、すべて申し訳ありませんでした。」と謝ります。
「いったいどうしたんだ、突然に。」とウジン。
何も言えずさようならと出て行くソジョン。
彼女を待っていたミンジュンは、「車に乗れよ。そんな靴で歩かない方がいい。」と言いますが、ソジョンは「今は誰とも話したくないの。」と。

そしてスタイル最新号は発売になります。
ジュリアの記事を見て怒りを爆発させるジウォン。ウジンもその記事を見て驚き、すぐにキジャに電話を。

キジャは社長室にいました。
「編集長は驚いたでしょうね。」と言うピョンヒに、「それは準備できています。」とキジャは答えます。
「こんなことをする理由は何なの?私は懸命に働く人間は好きだけど、危険な人は、ちょっと重荷だわ。」
「社長。質の高い雑誌の秘密兵器は、ナイフのような鋭さです。雑誌の読者が質の低い雑誌を読み続けると思いますか?」
「あなたはこの頃すごい自信があるみたいね。編集長のポジションに興味があるの?」
・・・
「ソ・ウジンからは何も言ってこないの?」
「まだ彼には会っていません。」と言うキジャに、ピョンヒは封筒を出し、「これを彼に渡してちょうだい。」と。
「そんなことをする必要ありません。」とキジャ。
「彼のインタビューに対しての賠償が必要でしょう。もうあなたが始めたことだし、あなたのやり方でやるべきね。」

ソジョンはウジンからの電話を受けます。
「これが君が謝った理由なのか?」
「私は死ぬほどの罪を犯しました。」とソジョン。
「君はその背後にある理由を僕に話すべきだ。」
「本当は、私もわからないんです。」

タグ:ドラマ  韓国  動画  あらすじ  スタイル  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 こんにちわ~~ * オーロラ姫 * 2009/08/11 (16:56) * URL * 編集

彼方此方散歩してて・・・v-238
ここへ・・・たどり着きました~嬉しい事に『スタイル』あらすじ読めたので
これからもお邪魔させてくださいね~
PS
私も、FC2ブログ始めたばかりです~宜しく~v-221

 オーロラ姫 さんへ♪ * momochi * 2009/08/11 (22:51) * URL * 編集

コメントをありがとうございました。

スタイル、最初はあらすじを書くかどうか悩んでしましたが、
3話あたりから面白くなって、すっかりはまってしまいました。
なんとか最後まで頑張ろうと思っていますので、
これからもよろしくお願いしますね。

次はURLも教えてください。
お邪魔させていただきますので(*^.^*)

 管理人のみ閲覧できます * - * 2009/08/11 (23:26) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 盛り上がってきてますねぇ。 * gontamaru * 2009/08/12 (09:40) * URL * 編集

はじめまして!

すばはいあらすじUP、ありがとうございます!
「燦爛たる遺産」が終わってしまって次はどうしようかと思っていたら後続の「スタイル」もアタリ!ですね^^; 1~4話を無制限リピート中です。
 ぼそぼそっとしゃべったセリフで聞き取れなかったところがあらすじでわかって助かりました。 日本語で意味が分かってからもう一度聞くと聞き取れることも?。

今ブログを書いているcururu.jp が秋で終了なんだそうで fc2 へお引っ越ししようかと思ってます。また来ます!

 gontamaru さんへ♪ * momochi * 2009/08/12 (16:59) * URL * 編集

ようこそお越しくださいました。
そしてコメントまで、ありがとうございました。

私も「華麗なる遺産」にはまっていたので、
土日どうしようかと思いつつスタイルを見始めたんですよ。
最初はどうかなと思ったりもしましたが、今はとても面白く楽しんで見ています。
あらすじは、英語字幕が付いてからアップしますので、少し時間差がありますが、
最後までがんばりますので、よろしくお願いいたします。

韓国語がわかるっていいですね^^
羨ましいですよ!

 おはようで~~す!! * オーロラ姫 * 2009/08/13 (09:55) * URL * 編集

momochiさん^^v-238
昨日は・・・私のワンルームv-393まで・・・ご訪問いただき~
ありがとうございます~シウォン君ファンなので~『スタイル』見初めてますが
面白くて・・・週末までが長いですよ~~。おまけに、合間で監督兼レーサーも
同時進行なので~からだが心配です~。
私は、スカパーで韓国ドラマ見てるので・・・リアルでは見てませんが、
過去ハマッタのは・・・『H.I.T』と『復活』かな~『魔王』は・・・ライバルが
イマイチ役不足の感でした・・・ファンの方には申し訳ないですが・・・
表情が。。。??あと、チンピラ圭暴力系は パスv-358
楽しいものが好きです~今は。『チュンジャさん・・・』毎日見ていますよ。
これからも楽しみに待っていますね~暑さに負けず・・ファイティン~

 オーロラ姫 さんへ♪ * momochi * 2009/08/13 (20:03) * URL * 編集

コメントをありがとうございます。
私はときどき韓国のテレビ局のサイトで、
たまにリアルタイムで見たりします。
韓国語はまったくわからないので、全然意味がわかりませんけどね^^
動画サイトの画像はかなりひどいものが多いので
やはりテレビの大きな画面で見たいですよね。

>『H.I.T』と『復活』かな~『魔王』は・・・
どれも見ていません('〇';)
復活は、今善徳女王に出ているオム・テウンさんが主演?
ちょっと見たいなあと思っています。

>チンピラ圭暴力系は パス?
というのは、エデンの東とか、放映中の太陽を飲み込め?
HDに録画してあったエデンの東、ちょうど今みているところです(*^.^*)
私はドラマのテンポがよくて、ハラハラ・ドキドキするものが好きで、
最近で一番はまったのは、華麗なる遺産かな。
でもだいたいそうですが、最初はどうかなと思っても、
見ているうちに続きが気になって、最後まで見たくなる。
韓ドラは、その辺がとても上手だと思います。
歴史物はあまり好きではなかった私ですが、
善徳女王も面白しろく、毎週が待ち遠しいくらい。

つまり、どれも面白いってことでしょうかo(*^▽^*)oあはっ♪
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/285-cc6ce00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)