momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/08/08 太陽を飲み込め COMMENT(6)  TB(0)  EDIT  TOP
taiyou.jpg太陽を飲み込め 第9話
2009年8月6日放送 視聴率 16.9%(TNS・全国)

関連ニュース!
ソン・ユリと 4美女,'テサム'の眩しい美女 5人方 '雪道'


動画を見る!(英語字幕)

第9話-1 第9話-2 第9話-3 第9話-4 第9話-5 第9話-6 第9話-7

第9話の動画はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
家に戻ったスヒョンをからかうサンミ。
「なぜそんなに嬉しそうなの?たぶんジョンウを好きなんでしょう?」
「どうして?それじゃいけない?」とスヒョンに言われ、驚くサンミ。
「ちょっと。おかしいんじゃないの。テヒョクがいるのに、なぜ他の人を?それに私は会ったときから彼のことを好きじゃないわ。人を見るときの彼のやり方が好きじゃないの。」
「私は反対よ。ただ、彼は悲しそうに見えるの。彼が心を開いてくれたら、私は彼を抱きしめてあげたい。たぶん彼は、そうしたくないでしょうけど。」
スヒョンは、ジャクソンが「この人がお前の初恋の人か?」と言ったときの慌てて否定するジョンウの姿を思い出します。

ジョンウの前に現れたテヒョク。そして彼は、
「驚いたよ。お前がここにいるなんて思いもしなかった。何から話せばいいのかわからないが、まず謝りたい。父のしたことを聞いたよ。お前ももう俺の父親がどんな人間かわかっていると思うが。」
「あなたが謝って消せるものではない。」
「今は何をしているんだ?」
「俺は自分の魂をあなたと父親に売った。そのお返しが裏切りだった。それはそのお返しをどうしてやろうかと考えているところだ。」
「俺にはまだお前に対する感謝の気持ちが残っているから、お前にひとつ助言をしたい。何もするな。お前が俺の父の前に顔を出したら、必ず傷つけられる。父はお前とは階級が違うんだ。お前が何かしたら、その倍の仕返しがある。」
「あなたがそんなことを心配する必要はない。近いうちに俺がどれほど冷酷な人間かわかるだろう。」
「これは助言ではなく、警告だ。だからよく聞け。スヒョンに、気持ちを寄せるな。俺はお前にひとつ借りがある。だから、他のことなら俺は我慢するが、スヒョンはだめだ。お前が彼女と付き合うのは、許さない。」

ジョンウの言葉にヒントを受け、シナリオを書き上げたスヒョンは、トニーから「よくやった。」と褒められます。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2009/08/08 (13:55) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  * toto * 2009/08/09 (16:15) * URL * 編集

こんにちは・・・^^

ありがとうございます。
8,9話ストーリー 拝見させて頂きました。
状況がとっても解りやすいので感謝です
やっぱり外国では人気ないのかなぁー
字幕付くの遅いんですね v-406
 
でもでも、お願いしますね。
楽しみに待ってます。
大変だとは百も承知です・・・・・・・・
が、お願いします。

 あらすじは、momochi様のペースで * 桃ちゃん * 2009/08/09 (16:58) * URL * 編集

第9話、とても面白かったです。見所、満載でしたね。
ギソンVSチャン・ミノ、ギソンへの襲撃(これでイ・ジェヨンさんが退場なら、がっかりですが)、そして最後のガンファイト、カーチェス。
本当によく撮れていましたね。
ところで、テヒョクとジョンウの関係が気になります。二人は異母兄弟?、それともテヒョクはジョンウのすり替え?
最後に、いつも大感謝ですが、あらすじはmomochi様のペースでしてくださいね。私は、いつになってもかまいませんので。momochi様のプレッシャーにならないように、お体にお気をつけください。


 匿名希望Mさんへ! * momochi * 2009/08/09 (18:11) * URL * 編集

拙いサイトへいらしてくださって、ありがとうございます。

このサイトの右側のメニューの一番上、カテゴリーの中の
「太陽を飲み込め(13)」の文字をクリックしてください。
そうすると真ん中の記事の部分に、太陽を飲み込めのINDEXが表示されます。
その中の第1話をクリックすると、その記事にジャンプします。
また何かわからないことがあれば、どうぞ遠慮せずに聞いてください。

これからもよろしくお願いします!

 toto さんへ♪ * momochi * 2009/08/09 (18:25) * URL * 編集

いつも応援ありがとうございます。

視聴率はともかく、面白くなってきましたね。
字幕も前より早くちゃんと付くようになったような(*^.^*)
今回は韓国語のシナリオを待たずに、ほぼ全部英語字幕で済みました。

ドラマが面白いと自分も楽しめますので、ちっとも大変じゃありませんよ^^
また今週後半もがんばりますので、お楽しみに♪
これからもよろしくお願いします。

 桃ちゃん さんへ♪ * momochi * 2009/08/09 (18:32) * URL * 編集

いつも応援ありがとうございます!

> 第9話、とても面白かったです。見所、満載でしたね。
> ギソンVSチャン・ミノ、ギソンへの襲撃(これでイ・ジェヨンさんが退場なら、がっかりですが)、そして最後のガンファイト、カーチェス。

本当に面白かったですね!
ちょっと先週は・・・と思っていたら、今週はテンポよく進んで。
ギソンもこのままいなくなったらと私も不安になりましたが、
きっとそんなことはないと思います。
他に人達とは、ちょっと違った重要な役どころですから。
ジョンウの父親を突き止めるのは、彼しかいない!と信じているのですが。

> ところで、テヒョクとジョンウの関係が気になります。二人は異母兄弟?、それともテヒョクはジョンウのすり替え?
まったく同じことが気になってしかたありません。
どうなんでしょうねぇ^^

面白くなって、自分でも楽しんであらすじを書いていますよ。
まずは字幕なしで1回見て、それからこまかな筋を字幕をみながら確認!
今週末が楽しみで、待ちきれません。
視聴率も上がるといいですね。
それと私へのお気づかいもありがとうございました。
とても元気にあらすじを書いていますので、ご安心を!
またよろしくお願いします。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/283-9fe74521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)