momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2013/11/15 秘密 COMMENT(6)  TB(0)  EDIT  TOP
20131007-se3.jpg
秘密  비밀  Secret
KBS公式サイト  Daum紹介ページ

第16話 11月14日 15.4%(TNmS全国)  18.9%(AGB全国)

関連ニュース!
秘密の最終回、ひき逃げ事故の真実...結局、誰もが犯人?
秘密の最終回、結末も`秘密'であった
最終回、ペ·スビン懺悔嗚咽演技'演技頂点取った'
明らかなようで明らかでなかった「秘密」、名作として記憶される
'秘密'、ウェルメイドドラマの品格
ハッピーエンド '秘密'が愛された理由
"秘密"最終回、視聴率8割は4人の男女の '涙'であった
イウンボクPD "恥ずかしくないようにという気持ちで作ったドラマ"
"秘密"無名の作家たちの反乱が成功した秘訣は
放映終了 '秘密'、成功の秘密は、生きたキャラクターたちの饗宴
放映終了 '秘密'、チョトーカー・チソンの再発見がうれしい
チソン放送終了所感、 "視聴率意識せずに集中した"
ファン·ジョンウム放映終了所感 "よくなると確信していた"
'秘密'、新人作家の宣伝と限界... "巨人勝ったが、"
タッパルのTVを読む:'秘密'、ずさんだが賢い結末と記憶に残​​る演技者たち
昨日何見た?'秘密'、正統メロで最後まで押し通した馬鹿力
"秘密"打ち上げ...チソン "チョートーカ誕生、皆さんのおかげ"

見る!
GoodDrama:Secret(英語字幕)
dramacrazy:Secret(英語字幕)
YB88:비밀(字幕なし)
タグ:韓国  ドラマ  秘密  チソン  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 完走しました! * bun * 2013/11/15 (23:21) * URL * 編集

momochiさん

お久しぶりです^^
私も「秘密」完走いたしました!!

momochiさんのレビュー、楽しみにしております(*^_^*)

 Re: bun さんへ! * momochi * 2013/11/16 (00:29) * URL * 編集

お返事を書く前に、ブログにお邪魔させていただいて、
ワンちゃんのことで泣いてしまいました。

突然だったとのこと、大変でしたね。
本当に言葉もありません。

我が家のモモも2003年生まれ…、先日10歳に。
今はアレルギーがひどくなり、毎週の病院通いが続いていますが、
とにかく元気でいることを、あらためて幸せに思いました。

ドラマのレビューは、明日書きますね。

 管理人のみ閲覧できます * - * 2013/11/16 (10:54) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  * ギンガム * 2013/11/16 (20:33) * URL * 編集

こんにちは!

レビューお待ちしております。

2回見ましたが同じところで泣いてました。

サンが生きていたのは予想していたのですが、あれはユジョンにとって酷な事

あそこは子供を持つ身として辛かった〜生きているのに親として会うことができないなんて。

とにかくいいドラマだったです!

 Re: 非公開コメント j さんへ! * momochi * 2013/11/16 (20:42) * URL * 編集

終わってしまいましたね。
何だか気が抜けたような感じですよ。

驚くようなハッピーエンドに戸惑いもありましたが、
悲劇で終わったら、あまりにも救いがなくて悲しすぎますから、
これでよかったと私も思いました。

とにかく、ドラマの内容以上に、俳優陣の演技を楽しめたドラマでした。
一番印象的だったのは、べ・スビンの悪人演技でしたが、
チソンの演技にもビックリでした。
私は、チソンのドラマはたぶん3本目^^。
「太陽を飲み込め」は、ビジュアルには惚れ込んだものの、
ドラマの内容にも、彼の演技にもあまりハマらず…。
「ボスを守れ」では、ドラマと共にちょっとイメージと違う彼を楽しみました。

今回は、演技派としてのチソンを見せてもらった、そんな印象でしたね。
確かにちょっと老けた感じはありましたが、
それはそれで素敵になったなぁと('-'*)フフ

彼の次回作が今から楽しみですよ!

最後までお付き合いくださってありがとうございました。

 Re: ギンガム さんへ! * momochi * 2013/11/16 (22:23) * URL * 編集

週末は、韓ドラ以外のことで気もそぞろなのですが、
余韻が冷めないうちにと、急いで簡単なレビュー追加しました。

落ちるところまで落ちたドフンが、
サンを見ただけで悔悛するのは少々非現実的と思いつつ、
ぺ・スビンの演技の迫力に負けて泣いてしまいましたワ^^。
恋人よりも血のつながった子供との絆のほうが強いということでしょうかしら…。

とりあえずハッピーな結末で、
楽しく視聴を終えることができてホッとしました。
本当にいいドラマ、心に残る作品でしたね。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2826-9de0e4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)