momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


20131105-sef21.jpg

今日の出来事…。
「応答せよ1994」第5話を見ていたら、「Hard to say I'm sorry」が流れてきて…。
すぐYoutubeで動画検索、一覧の中に「St. Elmo's Fire (Man in Motion))」を発見!
あぁ、そうだった、そうだった。
どちらも、デイヴィッド・フォスターの曲だったんですよねぇ。

懐かしさに思わず涙…、いえ、本当ですよ!
それくらい好きだったんです、この映画が…^^。

ということで、「応答せよ1994」のレビューは後回しということになりました(笑)

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2804-60df33bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)