momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2013/11/02 秘密 COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
20131007-se3.jpg
秘密  비밀  Secret
KBS公式サイト  Daum紹介ページ

第12話 10月31日 14.6%(TNmS全国)  16.7%(AGB全国)

関連ニュース!
"秘密"より驚くのが残っているのですか?
自体最高視聴率更新、恐ろしくはまるようにするドラマ
ドラマ視聴率ランキング、恐ろしく上がってくる "秘密"の力は?
"秘密"チソン、既存の財閥、他の人と違ってもとても違うのね
'秘密' ベスビンの悪事, 悪口を言いながらも見るようになる理由
ペ·スビン、この人の悪事はどこまでですか
チソン - ペ·スビン対決構図は、どういう意味持つか?
イダヒが犯人? - ヤン·ヒギョンは何を隠しているか
酷く偽善的な「秘密」がなぜ温かいか
'秘密'視聴者一晩中 "知性ホリック '...

見る!
GoodDrama:Secret(英語字幕)
dramacrazy:Secret(英語字幕)
YB88:비밀(字幕なし)
タグ:韓国  ドラマ  秘密  チソン  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * monaka * 2013/11/02 (15:39) * URL * 編集

momochiさん  こんにちは。

UP待っていました。  
momochiさんのコメントはどの様な見解かなぁ~と。。。
楽しみにしておりました。

そっか・・ セヨンが犯人じゃ 「秘密」の意味がないですね。
先々週 6話残して 韓国のサイトで 大どんでん返しがあると記事
読みましたから~~ やっぱ・・・ラストまで 「秘密」の扉 開かないのですよね^^
韓国首都圏の視聴率は 22% いったらしいですね。

本当に 12話 私は 何度も何度もリピして その度 号泣してて、
大人のメローなドラマに 仕上がってて 韓ドラペンの私は、
オクセジャ以来の 嵌り具合です。。(笑)

どなたのペンとかじゃなく まぁチソンとスビンの共演が 楽しみで、
観はじめたドラマでした。

ドフンはどこまで 人生 堕ちていくのか・・ セヨンは手を下してるのか・・
グァンスの存在も微妙・・(1話でミニョクの命でジヒを追ってたから) 
그리고・・・ミニョクとユジョン。。の愛 
サッドになる予感いっぱいですね~

どっちに 転んでも あと4話ですね!!
すっごく 楽しみであり、またまた 寂しさを感じるんだろうな^^;;;

momochiさんファンの私と娘。。  いつも 楽しみにしています
お忙しい中 UP ありがとうございます。
どうぞ お身体ご自愛ください。
   

 

 Re: monaka さんへ! * momochi * 2013/11/02 (23:24) * URL * 編集

いつもありがとうございます。

タイトル通りの秘密めいた展開は、本当にゾクゾクしますね。
ジヒの死に関しては、チョ会長説に始まってセヨン説など、
いろいろな予想が飛び交っていますが、
まず何よりも、ジヒがドフンの車でなく殺されたという確証もまだない状態…。

ユジョン父のことも、ドフンが殺したように思えますが、
これもまだはっきりしたところは見えていませんよね。
本当にあのドフンが殺人までするだろうか…。
そういう気持ちもまだあるのですが。

私としては、さらに衝撃的な反転を期待しているので、
果たしてどんな事実が出てくるのか、
今からワクワクドキドキですよ!
きっと、monakaさんがおしゃるように、
最終回にすべての秘密が明かされるのでしょう。
本当に楽しみでなりません。
そして、私もサッドエンディングと予想しています。
最後はどれだけ泣かされるのかしら…。

一旦放り出したドラマなのに、
私も今はすっかりハマってしまっています('-'*)フフ

あらすじも最後まで頑張りますヨ!
ご一緒に楽しみましょうね。

 管理人のみ閲覧できます * - * 2013/11/04 (16:16) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 非公開コメント j さんへ! * momochi * 2013/11/05 (10:53) * URL * 編集

おぉ~~、追いつきましたか。
でも、面白いから苦にならなかったでしょう('-'*)フフ

今注目されているジヒ殺し…、
チョ会長犯人説は最初から出ていましたが、
ただ、まだそれが本当に殺人だったのかどうかは、明らかではありません。
私としては、「えぇ~~っ?」と驚くような最後の展開を期待しているところです。
グァンミンも何か秘密がありそうで、それも気になっていますよ。
チョ会長に忠誠は誓っていそうですが、
ミニョクには反感を持っていそうなので…。

グァンスは、悪事には手を染めていないとは思うものの、
グァンミンの言われたら断れないかも…。
でも、彼が何かしていたのなら、
12話でのお茶目な彼はいなかったようにも思えますね。
本当に可愛らしかったですよね!

さて、残り4話もじっくりと楽しませてもらいましょう(*^-゚)vィェィ♪
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2799-ffe0b2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)