momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


久しぶりに1泊2日を見てみました。
前回見たのは今年春ごろのキム・スンウの最終回だったのですが、
何と今回は、チュウォンの別れの日…。
朝から笑って泣いての1時間半でしたp(・・,*)
20131030-1-page.jpg
KBSハッピーサンデー-1泊2日公式サイト   wikipedia:1泊2日

美しい済州島の自然の中で、歌って踊って楽しい時間を過ごした7人の男たち…。
翌日、チュウォンは特別な朝を迎えました。
眠い目をこすりながら、大好きなヒョンたちのために朝食の用意をするチュウォン…。
そして、いよいよ1年8か月、隔週で1泊2日を共に過ごしたヒョンたちとの別れがやってきます。
辛い瞬間ではありましたが、これもチュウォンの未来のための選択、
これからもドラマや映画、舞台で頑張って欲しいものですね^^。

さて、半年前にもキム・スンウの後任が気になって見たんですが、
今回は誰になるのでしょうか。
チュ・サンウクだったら楽しいけどな(笑)
タグ:韓国  1泊日  チュウォン  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * kiruto * 2013/10/30 (19:42) * URL * 編集

こんばんは~。私はCSのkbs-wでみてます。先週は秋夕特集 友達と一緒に・・・でした。まだチュウォン君出てて いい声で歌ってはりましたわ。 面白いですよね 楽しくみてます

ついでにいうと、G-dragonの出てたランニングマンもdailymotion 検索⇒“ランニングマン テソンにょんとり♪①” で観ました  面白かったです。韓国 バラエティも面白い(^^)

 Re: kirutoさんへ! * momochi * 2013/10/30 (21:35) * URL * 編集

チュウォンの下車は、「グッドドクター」を見ているときにニュースで知っていたのですが、
すっかり忘れてて、たまたま見つけて見てみたら、思いっきりもらい泣きしちゃいました。
オム・テウンじゃありませんが、私も年を取りましたワ('-'*)

韓国のバラエティは本当に面白いのですが、
ドラマに忙しくていつも忘れてしまうのが残念…。

「ランニングマン」は初めて見ましたが、これも面白そうですね。

おぉ~~、にょんとり…日本語字幕だ!!!
後で見てみますね!
いつもありがとうございます。

  * monaka * 2013/10/31 (09:30) * URL * 編集

momochiさん  
こんにちは。 わたしもこの回は リアルで視聴しましたよ^^

もちろん 私 それでなくても 泣き虫さんなんで、号泣しちったデス。

1年8ヶ月 出演されてたんだ・・・と、放送観て 思って、そんなもの?
だったのかなぁ?と。
俳優をしながら バラエティへの出演 大変だったかと思います。

Kミュージカル 韓国で 「ゴースト」のWキャストで 主演されるし、
段々 忙しくなってくるから。

そうですね!! ドラマ 映画  舞台と 顔を見せて欲しいです。

いつも ありがとうございます^^ 

 Re: monaka さんへ! * momochi * 2013/10/31 (22:20) * URL * 編集

本当に感動的な別れのシーンでしたね。
いろいろなことがあったようですが、
チュウォンの人柄、そしてヒョンたちの優しさが感じられるとてもいい回でした。

ただでさえ撮影スケジュールのキツそうなドラマの主演を抱えて、
こういうバラエティ、それも1泊2日は本当に大変だっただろうなと
私もチュウォンの頑張りには感心させられました。

歌も本当に上手ですから、ミュージカルのほうも素晴らしいのでしょう。
ぜひ一度見たいものです。

また彼のドラマが見られるのがとても楽しみですヨ!
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2794-8a2b0fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)