momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2013/10/29 K-POP、OST &歌手 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
チュ・ジンモのドラマ「飛天舞」で美しく切ないソルリを見事に演じたパク・チユン!
ドラマ視聴後、彼女が実力ある歌手でもあることを知り驚きましたが、
その名前を久しぶりに芸能ニュースで発見しました。
20131029-pj-page.jpg

ミニアルバム「Mr.」で、10年ぶりにダンスを披露したとのこと…。
色あせていないパク·チユン、 'ミステリー'でチャート1位!
ということで、今日はパク・チユン特集です♪

余談ですが(・・;)、
「奇皇后」の字幕を待ちながら、芸能ニュースを読んでいて彼女の名前を見つけました。
私の中では、パク・チユン=「飛天舞」なわけで^^、
その「飛天舞」も「奇皇后」も、チュ・ジンモが主演…。
そして、王と流浪の民という違いはありますが、どちらも元の時代を舞台にした物語…。
何とも不思議な偶然に、一人わけもなく喜んでいる私です(笑)


タグ:パク・チユン  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2790-c2ffca28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)