momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2014/06/19 Pick Up 韓流 News COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
まるで梅雨明けのような快晴の東京!
見たいドラマがないので、昨日からバラエティをあれこれ見てました。
「不朽の名曲」はとにかく期待を裏切らない番組!
「1泊2日」はそれほど面白くはないのですが、チョン・ジュニョンが出てますので(・∀・;)
「本物の男」はどういうわけか英語字幕がまったく付きませんが、
なんとなく楽しんでます(⊃∀`* )エヘヘ♪
20140619-hn1-page.jpg

さて、いつも韓国芸能ニュースを読んでいると、
「あらっ?」と思うものがいろいろあるのですが、
それをひとつずつ記事にしているとたいへんなので、まとめてアップしておきます。
1年ほど前にやり始め途中で放り出してしまったカテゴリーですけどね・・・(・∀・i)タラー・・・。
タグ:韓国  ドラマ  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2783-0a571cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)