momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2013/10/27 K-POP、OST &歌手 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
美しすぎるロッカー、チョン・ジュニョンの話題です('-'*)
10月10日に発売された1stミニアルバムMVの中の彼…、
あまりにもキレイで言葉もありませんワ^^。
20131027-jj1-page.jpg
20131027-jj2-page.jpg
デビューアルバムの先行公開曲「病気です(Spotless Mind)」は、
そんな彼の魅力をすべて出し切るために、対照的なイメージで2パターン公開されました。

スーパースターK4で3位だったチョン・ジュニョン。
今シーズンだったら絶対優勝だったのに…なんちゃって(笑)
これについては、動画もいくつか見つけましたのでまた別記事でアップします!
そのときの審査員がユンゴンだったというのも、何とも不思議な組み合わせ。
単に私にはということですけれどね^^。
とにかく好きなんですよねぇ、こういうお顔が…(*´∀`)アハハ♪

そうそう「モンスター」のこと、忘れてた(・・;)
近々必ず見ます!

これまでのチョン・ジュニョンのブログ内記事!
「チョン・ジュニョンのBE STUPID」9月にスタート(2013/8/12)

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2781-4eca0204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)