momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2013/10/18 スーパースターK COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
20131018-1-page.jpg
Mnet公式サイトはこちら!    
スーパースターK5を見る!

前回、ベスト8への進出を国民の審判にかけられたマシブロとイム・スニョンは、
結局、イム・スニョンが勝ち残りました。

第10回、2回目のライブステージのテーマは"Special Thanks to"!!!
それぞれ自分が感謝を捧げたい人を思い、選曲したとのこと、
なかなか面白い企画でした。

個人的には、チョン・ウォンギが他を圧倒という印象でした。
ソン・ヒンジも素晴らしい歌唱力ではありましたが、
やはり、記事などでも指摘されているように、
過去のスーパースターKのTOP10と比べるとインパクトが足りないような気もします。
まだまだ厳しいレッスンを受けているようですから、
今後に期待ということですね(^^)

さて、もう今夜は第11回!
テーマは、「審査員ミッション」ということで、
TOP6が、審査員三人組の歌を歌うそうですヨ!


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2760-0e80fe50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)