momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2013/10/17 未来の選択 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
20131017-1-.jpg未来の選択  미래의 선택
2013年10月14日スタート  月・火22:00~  全20話予定
KBS公式サイト  Daum紹介ページ

第1話 8.4%(TNmS全国) 9.7%(AGB全国)
最2話 7.9%(TNmS全国) 8.6%(AGB全国)

関連ニュース!
'未来の選択'、観戦ポイントNO.4 完全征服
新鮮なストーリーに新旧俳優調和 "無難な出発"
月火ドラマ"未来の選択"が投げる3つのメッセージ
初放送、とにかく違うタイムスリップドラマ
"未来の選択"ファンタジードラマの限界超えるか?
初放送 '未来の選択 "、選択を変えた未来は幸せだろうか?
ユン·ウネチェ·ミョンギル '名品コミック演技'合格
揺れる30代のためのチェ·ミョンギルの毒舌
イ·ドンゴン、5年の空白顔負けキャラクター消化力 '好評'
チョン·ヨンファ、アイドル演技。何が心配ですか?
[初放送企画①] "未来の選択"ユン·ウネの成長期、明らかだが惹かれる理由
[初放送企画②] "未来の選択"ユン·ウネ… "醜いアヒルの子"どうだったか
散漫な展開vs新タイムスリップ...好き嫌いひかれた初放送
昨日何見た?"未来の選択"、"私はお前だ、未来から来た"
未来の選択、未来の私は、現在を変えられるか?
"未来の選択"2回、視聴者の不満↑、視聴率↓

見る!
Korean Eps:Marry Him If You Dare(英語字幕)
EP DRAMA:Marry Him If You Dare(英語字幕)
yb88:미래의 선택(字幕なし)
タグ:韓国  ドラマ  未来の選択  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * fukko * 2013/10/17 (21:18) * URL * 編集

あらすじを書いてくださって、ありがとうございました。ヨンファはカッコイイです。
カン・ミヒョクもイ・ジョンシンもドラマでみていますが、みんなそれぞれ役をこなそうとしていますね。ヨンファは今回一番いい感じです。

恥ずかしい話ですが、25年前、私は何をしていたのか、明確には覚えていません。ぼーっと暮らしていたのです。

3話あらすじできたらお願いします。

 Re: fukkoさんへ! * momochi * 2013/10/18 (08:34) * URL * 編集

おはようございます!

私もヨンファにつられて見てしまいました('-'*)フフ
財閥三世役、本当に頑張っていましたね。
私も、これまでで一番いいんじゃないかと、
とても嬉しい気持ちで見ていました。

25年前…、我が家は娘一人なので彼女の年齢から逆算していくと、
おおよぼの自分の過去も推測できます。
彼女が小学校に入ったころ、そして仕事を再開したこともあり、
かなりバタバタと過ごしていたのではないかと…。
ああすればよかった、こうしたほうがよかったということが
今思うとたくさんありますヨ!

さて、あらすじは、検索してみると、
日本語でも書いている方が何人がいらっしゃいましたので、
かなり省略したものになりました(・・;)
何しろ、もう一人の主役の男優さんが超苦手なので、
続けて視聴していくのもちょっと微妙…。

一応3話も見るつもりではいますので、
興味がわけば、レビュー記事もアップしようと思っています(^▽^;)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2755-77fd9e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)