momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2013/10/11 秘密 COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
20131007-se3.jpg
秘密  비밀  Secret
KBS公式サイト  Daum紹介ページ

第6話 10月10日 11.9%(TNmS全国)  14.6%(AGB全国)

関連ニュース!
秘密、視聴率1位を維持する特別な4つの秘密
麻薬のようなドラマ "秘密"、もちもちしたこの作品見みよ
ファン·ジョンウムへの好評、どんな賛辞も不足している
ファン·ジョンウム受難深くなるほどメロ期待高まる
新悪い男ペ·スビンvs新糟糠の妻ファン·ジョンウム。キャラクター熱戦が楽しい
'秘密'、理由のある悪役だからもっと悲しい

見る!
GoodDrama:Secret(英語字幕)
dramacrazy:Secret(英語字幕)
YB88:비밀(字幕なし)
タグ:韓国  ドラマ  秘密  チソン  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * na-mim * 2013/10/12 (13:25) * URL * 編集

こんにちは。
6話まで追いつきました。
最初からぺ・スピン飛ばして来ましたねー。人間の弱さ、葛藤、後悔を見せられて、弱い一人の人間としては共感してしまうこと多々ありました…犯した罪を責めるよりは、同じ過ちをするかもしれないという恐怖に陥りました。

チソンの方は典型的な財閥お坊ちゃんですが、彼だから許せる。でも6話まで来ると、その感情の揺らぎ、その結果の衝動的な行動に自分自身驚く姿が、虚構ではないという説得力を増してきました。うーん、やっぱり素敵。(声が好き)

良い人と悪い人がどこでどう交錯してきたのか、一体このもつれた関係はどうなっていくのか、ゾクゾクしながら見守っていこうと思います。

  * ギンガム * 2013/10/13 (06:50) * URL * 編集

こんにちは!

私も秘密にはまりました〜
毎回緊張感の中で見ています。

ドフンにまた秘密ができましたね。子供を孤児院に預けたこと、ユジョンの父親の死のこと。
一体これからどうなって行くのか…毎週楽しみ過ぎて。

こちらのレビュー楽しみにしてます。

 Re: na-mim さんへ! * momochi * 2013/10/16 (09:46) * URL * 編集

私も今第6話最後まで。

素晴らしいキャスティング、それぞれが自分の役割をしっかりと果たしていますね。
チソンの演技もこれまでに見た彼のドラマの中で最高ではないかと…。
元々大好きな俳優さんではありましたが、惚れ直しちゃいました(笑)

べ・スビンの揺れ動く表情もなかなかよいですね^^。
真面目でいい息子、根っからの善人だったはずの彼が、大きく変わりつつあります。
このまま坂道を転げ落ちていくのか、それともどこかで歯止めがかかるのか…。

ただし、一番重要なポイントとなるシーンは、まったく見せてくれず。
本当のところは、どうだったのか…。
それぞれの人物が抱える秘密が、どう明かされていくのかも興味津々ですヨ。

視聴者を焦らしながら、そしてゾクゾクするような展開。
今日の第7話もとても楽しみです。

 Re: ギンガムさんへ! * momochi * 2013/10/16 (09:53) * URL * 編集

それほど期待していなかったドラマに、私もすっかりハマってしまって^^。
嬉しい見込み違いですヨ。

俳優さんの熱演、そしてゾクゾクするような緊張感を楽しみながら見ています。
ドフン、本当に追い詰められてきましたねぇ。
気の弱そうな彼が今後どう進んで行くのか…。
ユジョンとミニョクの関係もどう変わっていくのか。

これからの展開が本当に楽しみです。
レビュー、最後まで頑張ります♪
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2748-9d079af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)