momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2009/08/06 太陽を飲み込め COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
taiyou.jpg太陽を飲み込め 第8話
2009年8月5日放送 視聴率 16.7%

関連ニュース!
チョン・グァンリョルの妻は“内助の女王”?…

動画を見る!(英語字幕)

第8話-1 第8話-2 第8話-3 第8話-4 第8話-5 第8話-6 第8話-7

第8話の動画はこちらにも!

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
ジャクソンを頼ってアメリカにやって来たジョンウ達は、彼の車でラスベガスに向かいます。
町外れの丘で彼らに町を見せるジャクソンは、ここは夜の町だから、今行っても空っぽだと。そして彼は夜を待つ間に、仕事の説明をします。
「お前達は、世界中からやって来る要人のボディガードをすることになる。」と。
そして夜を迎えたとき、彼はジョンウ達にこう言います。
「砂漠にラスベガスを作ったのは、ギャングだった。そいつの夢がラスベガスになったんだ。夢を見てはいけない法律はない。頭の中で、お前達の夢を見ろ。」

ジャクソンは、彼らをホテルのスィートルームに案内します。
感激する彼ら。ジョンウは「誰を警護するのか?」と訊ねます。
「お前達は、アフリカからの王をガードする。彼の名前はChaCha、彼はアムネスティでアメリカにやって来た。どれだけ金を持っているか、お前達には想像できないだろうな。だから、お前達も、彼の富の恩恵を受けられるぞ。お前達の仕事は来週からだ。それまでに町に慣れておけ。」
そう言ってジャクソンが出て行った後、彼らは驚嘆の面持ちで部屋を見て歩きます。
バルコニーに出たセドルは、ジョンウに「これで大丈夫か?」と。
「全部ただだなんて、その仕事がとても危険だということじゃないのか。」
「気の弱いこと言うな。もし明日死んだとしても、俺は構わない。そう思わないか?」とガンネ。
そして二人はカジノを見て来ようと出かけて行きます。

バルコニーにいるジョンウに、「何をしてる?」とガンネ。
そして彼は、ジョンウが見ていた写真を取り上げ、「彼女は確かにラスベガスにいるのか?それでどうするつもりなんだ?」と訊ねます。
「彼女を探すつもりだ。」とジョンウ。
「もし見つけたら、もし彼女がテヒョクと一緒にいたら、そのときはどうするんだ?お前は彼女を自分の女にしなくちゃだめだろう。」

テヒョクは韓国に戻っていました。
会社で自分のリゾート計画を発表するテヒョクは、会社の赤字を解消するには、新しい客を集めなければいけないと話します。


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 第9話が楽しみ * 桃ちゃん * 2009/08/06 (21:33) * URL * 編集

momochi様、今晩は。
第8話は少し視聴率が落ちたようですね。クライマックスが、ほとんどなかったためであろうと想像しますが、私は観続けます。第9話の予告でチャン・ミノとギサン刑事の対決があり、ギサンが・・・・。新たな展開になるのではと期待しています。最後に、いつもあらすじのアップありがとうございます。

 桃ちゃん さま♪ * momochi * 2009/08/07 (00:11) * URL * 編集

いつもありがとうございます。
視聴率が下がったのは、トリプル後続「魂」のせい?
同時間帯のパートナーも一ケタに下がってしまいました。
これから、水・木は、視聴率のとり合いですね。
なんとか頑張って欲しいものです。
あらすじは、またいつものように時間がかかりそうですが、
どうか気長にお待ちくださいね。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/274-47bdc4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)