momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


201367-111832.jpg
グット・ドクター  굿닥터  Good Doctor
2013年8月5日スタート 月・火 22:00~ 全20話
KBS公式サイト  Daum紹介ページ

第1話 8月5日  10.5%(TNmS全国) 10.9%(AGB全国)
第2話 8月6日  13.6%(TNmS全国) 14.0%(AGB全国)

関連ニュース!
「グッド・ドクター」スタート!細かくチェックする5つの鑑賞ポイント
月火ドラマの視聴率1位に!“順調なスタート”
チュウォン、自閉症の青年役を好演“大ヒットの兆し”
「グッド・ドクター」の航海が始まった…メディカルドラマの不敗神話を続けるのか
2回の放送で視聴率14%突破…大ヒットの兆し
進撃の "グッドドクター1位固め、 '君の声が聞こえる"より速い
タッパルのTVを読む:チュ・ウォン、楽しさと感動を担当するヒーリングの主人公
"グッドドクター、医療ドラマの神話の壁を破った3つの妙手
チュ・ウォンには薬、チュ・サンウクには毒になる演技対決
'グッドドクター稀な善良なドラマの予感、豪華な演技チュ·ウォンのおかげです
グッドドクター楽しい+感動+好演"名品ドラマきた"
最初の部屋、新概念のヒーリング医学ドラマのさわやかな出発
初めての部屋グッドドクターどうだったか"自閉症新鮮↑vs差別化まあ↓"
チュウォン - ムン·チェウォン - チュ·サンウク、新鮮な組み合わせ '魅力'
昨日何見た?"グッドドクター'、チュ·ウォンから希望を見た
"グッドドクター"​​怪物ドラマになるか?
[初放送企画①] 自閉症偏見乗り越え名品ドラマ誕生'好評'
[初放送企画②] チュ·ウォン自閉症の演技も好評 "信じて見る俳優'
[初放送企画③] ムン·チェウォン、清純女優の反乱が楽しい
チュ·サンウク、これまでの医師と何かが違う
キム・ミンソ初登場、冷たい雰囲気+強烈な印象 '好評'
男の看護師コ·チャンソク、短い登場にも存在感爆発
クァクドウォン、チュウォンの補助者?敵?...謎の増幅'
"グッドドクター"​​ この時代のホ·ジュンのような病院長チェ·ウソク!

見る!
GoodDrama:Good Doctor(英語字幕)
Korean-Eps:Good Doctor(英語字幕)
yb88:굿닥터(字幕なし)

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2013/11/08 (16:59) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 非公開コメント j さんへ! * momochi * 2013/11/10 (08:18) * URL * 編集

スケート三昧の週末…、久しぶりに韓流から離れた2日間でした^^。

このドラマは、本当にハマったいいドラマでしたよ!
チュウォンは、私も「キム・タック」が初めてで、
そのときには、それほど魅力を感じませんでしたが、
今回は見事な演技でしたね。
何だか母親になったような気分で、最後まで愛おしくて('-'*)フフ

ムン・チェウォン、チュ・サンウクもいい役どころでしたね。
私もキム・ミンソは苦手なタイプでしたが、
最後はそれも克服!
出ている人が皆いい人に見えてくる…、
そんな効果が、このドラマにはあったのかもしれません。

日本で放映されたら、もう一度見ようと思っていますよ('-'*)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2653-6644690d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)