momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


コメント

  * kiruto * 2013/08/05 (10:30) * URL * 編集

こんにちは 録画してた馬医、インニョン王妃の男 信義など サクサクみて 韓流三昧です 
 ジソブの主君の太陽もうすぐはじまります
 http://www.youtube.com/watch?v=KPRMn3NHFTw

これをみてるとコン・ヒョジンの演技 ジソブに対しても チャ・スンウォンにたいしても一緒で なんか ちょっとどうかな と思います みま~す

 Re: kiruto さんへ! * momochi * 2013/08/06 (11:06) * URL * 編集

すごいですね('-'*)

私は娘の帰国以来、ドラマを見る時間が激減…。
「大王」はずっとお休みのまま、「ブレイン」は半分ほど…。
以前途中まで見た「ジャイアント」、「君の声」、「黄金の帝国」も先週からストップ…。

この「主君の太陽」も見たいと思ってはいるのですが、
まずはたまったものから整理しなくちゃと…。
あまり間があくと、そこまでの展開が思い出せなくなってしまうのでp(・・,*)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2634-e12b90e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)