momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


20130705-1-page.jpg
こんな記事を見つけました!
コミックを引き裂いて出てきた男、"クウォルリョン病"ただ事じゃない

ここに出てきた「만찢남」(マンチッナム)、私は初めての単語で調べてみると、
漫画本から飛び出してきたような素敵な男子というような意味だとか…。
過去には、韓国の有名サイトで「マンチッナム」の人気投票が行われ、
ユチョンくんが第1位に輝いたのだそうですよ。

確かに、チェ・ジニョク、素敵ですものね!
また早く次のドラマでお目にかかりたいものです。

チェジンヒョク"今回だめなら俳優やめようと思った"(インタビュー)(7/4)
「九家の書」最高のキャラクター'クウォルリョン役チェジニョク選ばれて(7/1)
タッパルのTVを読む:「九家の書」が残したもの、イ・スンギ信念とチェ・ジニョクへの期待
チェジンヒョク改名の理由は、検索すると無限挑戦キム·テホPDが... (6/26)

ブログ内関連記事!
歌手チェ・ジニョク特集 (06.19)
タグ:チェ・ジニョク  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 今大人気(?) * kei * 2013/07/06 (11:38) * URL * 編集

こんにちわ^^

momochiさんもお気に入りですか?
「九家の書」の数話の出演で凄い話題になりましたよね~
9月には東京で2回目のFM開催で日本でも人気を確実にしつつあるようです・・
でも年齢的にそろそろ入隊かも・・・?
私は今「私の娘コンニム」を視聴中です。
これもなかなかカッコいいですよ~ふふふ

 Re: kei さんへ! * momochi * 2013/07/06 (16:48) * URL * 編集

はい、ウォルリョンにすっかりハマってしまいました(*´∀`)アハハ♪
って、ドラマ4話までしか見てないんですけどね。
彼の他のドラマも全然というありさまで(・・;)
もう少し時間ができたら、彼が再登場する後半も見ようと思っていますが。

「私の娘 コンニム」って、連続ドラマですよね!
見たいけど、最後まで見られるかな…。

どこかで日本のCMに出ているというニュースも目にしました。
本当に今一番輝いているのかも^^。
歌もうまいし、FMも楽しいでしょうね。

とにかく、彼の次のドラマはチェックしたいと思っています^^。

コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2630-da805f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)