momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2013/06/24 黄金の帝国 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
必ず見るつもりなので、スタート前ですがカテゴリーを作ってしまいました(笑)
そのほうが、自分でも過去記事を見つけやすいものですから…^^。
さて、素敵なポスターが公開されましたよ!
20130624-2.jpg20130624-1.jpg
左のポスター書かれている文字は、「黄金の所有者になるのか、金の奴隷になるか」

狂気じみた冷たい勝負師テジュ(コ・ス)の強烈な目つき、
高慢さの中に隠されたソユン(イ・ヨンウォン)の悲しみ、
感情を表に出さない野心家ミンジェ(ソン・ヒョンジュ)のクールで鋭い目つき、
と、三人がそれぞれが別の方向を向いている悲愴な目つきがポイントだとか。

右のポスターは、クールなカリスマを全身から発散するコ・スとイ・ヨンウォン…。

7月1日のスタートが楽しみで~~~す!

コス、完璧なアクション演技に武術俳優らも '起立拍手'(6/23)
タグ:韓国  ドラマ  黄金の帝国  コ・ス  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2597-fe6e20a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)