momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2013/06/19 K-POP、OST &歌手 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
20130619-1-page.jpg
昨日各種音源チャートを席巻したチェ・ジニョク!
夜遅くにようやく見つけたフル音源で、その上手さに再度ビックリでしたヨ^^。
インタビューの動画の中で、歌手であるイ・スンギやスジには
恥ずかしくてまだ話をしていないとコメントしていましたが、いえいえご謙遜~~~(*´∀`)アハハ♪

ということで、今日は彼の特集です♪


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 管理人のみ閲覧できます * - * 2013/06/20 (11:09) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 非公開コメント Tさんへ! * momochi * 2013/06/20 (16:49) * URL * 編集

コメントをありがとうございました。

そして、不具合の状況もお知らせくださって
こちらも本当にありがとうございました。

はっきりとした原因はわからないのですが、
他にも同じような方がいらっしゃるかもしれませんので、
記事にしてアップしておきましたので、そちらもお読みください。

現在のお気に入りを入れ替えても、まだ不具合が起きるようでしたら、
お手数ですが、またお知らせいただけますか?
そうなると、私の不手際が原因ではないことになり、
もう手上げですので、FC2ブログに問い合わせてみます。


いつも楽しみにいらしてくださっているとのこと、
とても嬉しく励みになりま~~~す(*^-゚)vィェィ♪

と言いつつも、今日は朝からサッカーの試合に打ちのめされてしまい、
記事の更新どころか、韓国ドラマも見ないまま1日が終わりそうです(w_-; ウゥ・・

また明日からは元気に頑張りますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね('-'*)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2591-533b964f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)