momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2013/06/18 最新芸能情報 COMMENT(4)  TB(0)  EDIT  TOP
20130618-82.jpg
グンちゃんの次回作が決定したそうです!
今年下半期の放映予定、原作は、チョン・ギェヨンの漫画「예쁜 남자」
脚本はあの「パパロッティ」のユ・ヨンア作家ということで、
秋の楽しみが増えましたね^^。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * kiruto * 2013/06/19 (08:18) * URL * 編集

おはようございます。チャン・グンソクで思い出しましたけど、最近の軍足さん(怒られる) イメージ変わってませんか?Line公式チャン・グンソク 入って見てましたが なんか変わったような…momochiさん 入ってませんか?

最近のテレビの方の韓ドラ視聴どうですか?私は 大王世宗 、7話 ほどたまってきました、どうも日本人役が出てきたら見る気が失せるようで。武人時代もリタイアし、ブレインは欠かさずみて 、 キング (ハジウォン)、アラン使途伝 根の深い木 のんびりみてます。 ドラマとかなかなかみれない日が多いですが疲れて帰ってきたときはCSの韓国ドラマをつけてハングルをきいたら気が和みます。韓国脳ヽ( ̄▽ ̄)ノです。ははは。

 Re: kiruto さんへ! * momochi * 2013/06/19 (12:45) * URL * 編集

グンちゃん、それほど注意して見ていませんが、
私にはいつも違う顔に見えます(*´∀`)アハハ♪
たぶん髪型のせいもあると思いますが、私は昔(子役時代)の彼の顔のほうが好きですね^^。

最近、珍しくリアルで3本視聴しているので忙しくしています。
「大王」は全く同じ、あの日本人が出てきたあたりからもう止めようかと思ったくらい…。
長かったですねぇ、日本語がわからないから余計イライラして。
でも、せっかくなので2週間ほどお休みしていましたが、また昨日から見ています。
今51話です。
流し見って感じですけどね(^▽^;)
「赤道の男」は、オム・テウンの登場でギブアップ…。
先週気力を振り絞って視聴再開したのですが、結局5話で止まったままです。
大王もあるし、HD容量がひっ迫していて困っているところですよ。

キング、アラン共にちょっとがっかりだった記憶が。
根の深い木は面白かったですね。
今見ている「君の声が聞こえる」はとても面白く久々のヒット作です。
次が「無情都市」、次が「鮫」って感じですね。
7月にはコ・スのドラマなどいろいろ始まるので、
もっと忙しくなりそうですヨ('-'*)

  * kiruto * 2013/06/19 (18:41) * URL * 編集

朝の続き チャングンソクLINE公式話題でした 私も入ってみました(過去形。。。)

こんなん⇒http://matome.naver.jp/odai/2136998363689673001 

 Re: kirutoさんへ! * momochi * 2013/06/20 (06:37) * URL * 編集

へぇ~、こんなのがあるんですね。

実際どうなんでしょうか…。
青が細くなったのは痩せたからというような気もするし…。

だいたい韓国では整形は当たり前って感じですから、
それで綺麗になったのなら、それでヨシってところなのでしょうね(^^)
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2590-277c559c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)