momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


201367-111832.jpg君の声が聞こえる
  
너의 목소리가 들려  I Hear Your Voice
2013年6月5日~ 水・木22:00 全16話
SBS公式サイト  Daum紹介ページ
脚本:パク・ヘリョン、演出:チョ・スウォン
第1話 6月5日視聴率
7.8%(TNmS全国) 7.7%(AGB全国)

関連ニュース!
初放送、法廷スリラーとファンタジーの出会い通じた
初放送屋、"停滞したSBSドラマに活気吹き込んだ
'君の声が聞こえる"、水木ドラマに疲れた視聴者の声聞いたんだ
初放送、法廷ファンタジー通じるだろう "新鮮"v "混乱"
久しぶりに感じる名作ドラマの爽快誕生予感
"君の声が聞こえる '初放送から嵐展開、裏話"期待UP"
法廷ファンタジーロコ。風変わりなドラマが来た
初めての部屋、運命的な流れと個性のある演技の組み合わせ
初放送、イ·ボヨン - イ·ジョンソク - チョン·ウンイン...残酷な出会い
イ·ボヨン、艶がない俗物弁護士に完壁変身
キム・ソヒョン、たった1話の出演でも際立つ存在感
最も貢献したキム·ソヒョン取り付かれた演技
ユン·サンヒョン 'ホットな変身、演技人生の分岐点になるか?
'超能力少年 "イ·ジョンソク、無残な過去公開されて
キム·ヘスク母性愛視聴者泣かした
"伝説の拳"バクドゥシク、君のの声が聞こえるでテレビ劇場デビュー
[昨日何見た?] <君の声が聞こえる> "まあ…私はよく聞こえない?"

見る!
プレビュー'君の声が聞こえる'(15分動画)
第1話7分ハイライト映像

GoodDrama:I Hear Your Voice(英語字幕)
Korean-Eps:I Hear Your Voice(英語字幕)
Dramacrazy:I Hear Your Voice(英語字幕)

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * na-mim * 2013/06/08 (15:08) * URL * 編集

こんにちは。
ご無沙汰してまして…

ランナー活動やら翻訳やら(まだ終わらない!)してるうちに、すっかり新ドラマ出遅れてしまいました。やっと1話見ましたよ。

ユン・サンヒョン見たさにこのドラマに向かったけど、子役ちゃんたちに引き込まれ、最後本当に続きが見たい!と思わせられました。

それにしてもサンヒョンさん、美しいですねえ。ダサいなんて全然。「内助の女王」で初めて見たのですが、あの時よりお顔が美しいなあと思いました。
きっとドラマの途中でどーん!と変身するんじゃないかな、と変な期待をもちつつ、このドラマ見ていこうと思います。

ももちさん、他に重いドラマのラインナップ、大変でしょうが、楽しんで活動してくださいねー。

 Re: na-mim さんへ! * momochi * 2013/06/08 (19:12) * URL * 編集

こちらこそそこここで過分な褒め言葉をいただいていたのに、
お返事もせず失礼しました(^▽^;)
何しろこう見えてシャイなものですから…(笑)

私のほうこそ、あらゆることに精力的にチャレンジしているなーみんさんに
たっぷりと刺激を受けました。
ただぼんやりと日々ドラマを見ているだけの私と違って、
実践する力が私にも必要だなぁとつくづく考えさせられましたワ。
あの日以来、とにかく少しずつでも頑張ろうと思う日々、
ただなかなか実行に移せずにいますが…(^▽^;)

さて、このドラマ、本当に楽しかったですね!
とぼけたユン・サンヒョンもいいし、イ・ジョンソクは可愛いし、
そして、何よりもイ・ボヨンの嫌な弁護士が私のツボにハマってたまりませんでした。
今までに見た彼女のドラマの中で、一番好きかもしれません('-'*)フフ

おかげで、ハードなドラマに少々疲れた頭がリフレッシュできたような気がします。
しばらくはこのラインアップを消化しつつ、コ・スのドラマを待つつもりです。

なーみんさんは、これからはマラソンメインとなるようですが、
疲労回復の時間にはドラマもポツポツ楽しんで、
たま~~にこうしてお話していただけると嬉しいです('-'*)

天候不順の折、なーみんさんもお体労りつつ練習に励んでくださいね。
大阪マラソン、まだまだだいぶ先ですが健闘を祈っていますヨ♪

  * monaka * 2013/06/09 (14:44) * URL * 編集


momochiさん、わたしも

このドラマ あと追いで視聴しております。

1話を観て 「続きが観たい!!」と思わせるドラマで、
イ・ボヨン イ・ジョンソク ユン・サンヒョン この3人が
わたしはあまりいままで 観たことのない 役柄をしてるので、
今後の展開と 3人が役柄を どう演じきるのかが、
とても 楽しみです。

 Re: monaka さんへ! * momochi * 2013/06/09 (22:11) * URL * 編集

楽しいドラマを久しぶりに堪能したような気がしました。

あまり期待せずに見たドラマが面白いと、
何だかとっても得したようで嬉しくなりますね。

主演の三人もとてもいい演技で、息もぴったりのようで…。
私もそれほど彼らのドラマを見てはいませんが、
このドラマの中の三人が一番いいなぁと思いました。
ダサい格好のユン・サンヒョンが、
なぜか妙にハンサムに見えたのも不思議でした^^。

法廷ファンタジーロマンという、あまり馴染みのないジャンルですから、
ここからどう展開していくのかわかりませんが、
あまりドロドロせずに進んでいって欲しいなぁと思っています。

とにかく、このドラマも楽しんでいけそうなので、
なんだか急に忙しくなっちゃいましたよ。

これから第2話にとりかかりま~~す!
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2548-9f50682f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)