momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


例年よりだいぶ早い梅雨入り、でも明ける時期は平年並みの7月20日ごろだとか…。
しばらく鬱陶しい日々を過ごさなければなりませんね。
お弁当もより一層注意をはらわなくては…^^。

さて、「応答せよ1997」、「ナイン」にハマり過ぎて停滞していたドラマ視聴、
ようやく他のドラマも視聴を始めました。
20130531-1-tile.jpg
偶然ですが、「鮫」も含めて強烈な復讐劇ばかり…('-'*)フフ
何かひとつ心和むようなドラマも入れたいところです。

映画は7本と少な目でしたが、どれもそれなりに楽しめました。
こんなこと、なんだかとっても久しぶりのような^^。
20130531-201-tile.jpg
やっぱり映画はいいですね~~♪
タグ:韓国  ドラマ  映画  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2531-b6ee4441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)