momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009/07/26 華麗なる遺産 COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
華麗なる遺産 第27話 2009-07-25放送 視聴率 44.6%

父との再開を果たしたウンソン、なんとその日のうちにウヌにも。
この感動の再会を演出したのは、ファンなのに・・・。
ウンソン、ちゃんとお礼は言ったのかな。
そんんことが気になったりして(*^.^*)
なんだかすべてに遠慮がちなファンのことが気になります。

いよいよ今日は最終回・・・さ・び・し・い(=;ェ;=)



動画を見る! (英語字幕)
第27話-1 第27話-2 第27話-3 第27話-4
第27話-5 第27話-6 第27話-7


第27話英語字幕

Dramasub華麗なる遺産

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

あらすじ!

Part1
空港で父との再開を果たしたウンソンは、父にこう言います。
「何があったの?どうして私に連絡をくれなかったの?」そして、
「あの人が、スンミの母親が、ウヌを見つけたと言ってきたの。ここに連れてくると言ったわ。それで私はウヌと一緒に出発できると。」

スクチャは2号店の店長からウンソンの辞表を受け取ります。
「昨日、突然彼女がやってきて、これを置いて行きました。」
「でも昨日会った時には私にもファンにも何も言ってなかったのに。一体何が起きたと言うんだい?」
「このことを知ったファンはとても驚いて、彼女を探しに出て行きました。」
スンミとウンソンの2つの辞表を見ながら考えるスクチャ。

ピョンジュンはウンソンに尋ねます。
「お前が出発しないと、ウノにはもう会えないと彼女が言ったのか?」
「スンミの母親は、いつも嘘を言ってきたのに、それでも君は彼女を信じるのか?」とジュンセ。
「嘘ではないわ。もしウノに会えなかったら、私はここにいればいいんだし。彼女は、飛行機に乗って彼をそこに連れていくと言ったの。」
「もしそれが本当なら、彼らはもうすぐここに来るはずだ。」とピョンジュン。
ジュンセはこう言います。
「彼女に電話してみよう。でもお父さんのことは言わずに、ただ確認だけするように。」

部下を怒鳴りつけているソンヒのところに、ウンソンからの電話が。
「間違いなくウヌを連れてくるのでしょうね。」と確認するウンソンに、ソンヒは、「今日はウヌが具合が悪いので、連れて行けない。だから飛行機にのらないで。とにかくそっちには行けないから、今日は帰って連絡を待っててちょうだい。それと約束だけど、このことは誰にも言ってはだめよ。」と言い電話を切ってしまいます。

電話の内容を聞いたピョンジュンは、そんな馬鹿な話があるかとすぐスンミの家に行こうと言います。しかしジュンセは、「彼女がウンソンに飛行機に乗るなと言っているのなら、本当に病気だということも考えられます。」と。
「とにかく行ってみよう。彼女達の引っ越し先を知っているか?」と父。
彼女らが引っ越したことをしらないウンソンは驚きます。そのときスンミの言葉を思い出すファン。
「借金取りが私の母を探していて。だから家を売ったの。」
そこにスクチャからウンソンに電話が入ります。事情を説明するウンソン。

彼らはスクチャの家に向かうことになります。
「何よりウヌを探すことが先だ。」と言うピョンジュンに、ジュンセは「状況を考えると、お祖母様の力を借りたほうがいいですよ。彼女は、特別な人だから。」
「そうしたほうがいいですよ。」とその時初めて、後ろに控えていたファンが話しかけます。丁寧に自己紹介をするファン。ウンソンも、「彼はお祖母さまの孫なのよ。」と。

車の中で、ウンソンはアメリカにいたと思っていたとピョンジュン。「アメリカからメールをくれたじゃないか。連絡できなくなって本当に困ったんだ。」
「私の名前でメールを受け取ったの?」
「そうだ、彼女はウンソンが書いたように見せかけてメールを送っていたんだ。俺はお前からだと思っていたから、何度かメールを交換したんだ。」
「なぜそんなことまで。だれが・」とウンソン。
「俺がパクさんに話してさえいれば、お前はこんなに苦労しないですんだのに。」
ジュンセとずっと一緒だったの?と聞くウンソンに、父は彼には本当に世話になったと言います。複雑な表情のファン('_')


いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/252-b6544ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)