momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2013/05/10 K-POP、OST &歌手 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
ドラマは見なかったもののお気に入りのOSTに入っていたガクシタルの「Goodbye Day」!
この曲を歌っていたULALA SESSIONのリーダー イム・ユンソクが
2月に癌で亡くなっていたことを数日前に知りました。
20130510-3-page.jpg
Wikipedia:울랄라세션(ULALA SESSION)  innolife:ウララセッション

ULALA SESSION イム・ユンテクさん、胃がんのため死去(2013-02-12)

追悼の意を込めて、今日は彼らのミュージッククリップをメモしておきます。
タグ:ULALA  SESSION    

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 見ていました。 * fukko * 2013/05/11 (18:09) * URL * 編集

「スーパースターK」が放映されていたとき、ずっと見ていました。バスカバスカとウララセッションは名勝負でした。

「ウララセッションはなんて上手なんだろう」と思うのに、審査員が厳しいことをいうのです。毎回。優勝を決めたとき、自分のことのように嬉しかったことを思い出します。その時は、彼がガンだとは知りませんでした。2月に亡くなった事を聞いて、とてもショックでした。

ガンと闘う人に売名行為と言うなんて!
温かくないですね、人間って。

動画をアップして下さってありがとうございました。いつ聴いても、素敵な歌声です。

 Re: fukko さんへ! * momochi * 2013/05/11 (22:19) * URL * 編集

「スーパースターK」、ご覧になっていたのですね。
私は、「不朽の名曲」と「私は歌手だ」は知っていたのですが、
この番組のことは「応答せよ1997」を見てから知ったばかり…。

何とも胸が痛む話ですよね。
32歳という若さで天に召されたことは悲しいことですが、
最後の2年間で、すべてをやり切って逝ったのではないか…。
そう思いたいですね。

本当に素晴らしいハーモニー♪
イム・ユンソクがリーダーだったULALA SESSIONの歌声は永遠に残る…。
それが何より嬉しいことだと思います。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2481-c1eee30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)