momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


私がハマりにハマってしまったドラマ「ナイン:9回の時間旅行」!!!
残り4話となり、地上波ドラマのニュースの中にも名前がポツポツ登場するようになりました。
やっとですか…って感じですけどね。

今夜は第17話の放映がありますが、観戦ポイントのニュースがあったのでメモ!
20130506115244.jpg

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * na-mim * 2013/05/06 (19:44) * URL * 編集

>台本を見た私は作家に"これでいい?"という質問をしたほど、
驚きを禁じえない展開の連続だった"と話し、好奇心をかきたてた。

何ですって?制作陣の度肝を抜く展開とは…
「想定外」が想定されてるんですね。
ジンチョルが線香を使ったところで、一度降参している私としては、一体何をどう予想すればいいのでしょうか?

どうせ予想外の展開になるので、ここは受け身ではなく、思いっきり予想しといて、「予想外」「想定外」を能動的に楽しみたいと思います。

とは言っても、平凡なコトしか思いつかないなあ。。。

 Re: na-mim さんへ! * momochi * 2013/05/06 (21:08) * URL * 編集

それほど大したことは書いてなかったのですが、
ニュースが増えたことが嬉しくて記事にしてしまいました(^▽^;)

そうなんですよねぇ^^。
あれこれ予想していても、毎回驚くような展開を見せてくれるので、
余計なことを考えずに見ようとしていたのですが…。

なるほど、思い切り予想しておいたほうが、驚きも大きいってことですね。
そのほうがさらに楽しめるかも('-'*)フフ

そんなことを思っていたら、17話が待ちきれなくなってしまいました。
字幕が付く前に見てしまいそうです^^。

 管理人のみ閲覧できます * - * 2013/05/07 (00:40) * * 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Re: 非公開コメント…さま! * momochi * 2013/05/08 (02:00) * URL * 編集

コメント、そして情報をありがとうございました。

すっかりこのドラマにハマり、毎回長いあらすじを書いておりますが、
それを読んでくださっているとのこと、とても嬉しく思います。

教えていただいたサイトで、18話ちゃんと見ることができました('-'*)
もうハラハラドキドキの展開で…。
17話もスゴイなぁと思いましたが、それを上回る緊迫感でしたね。

来週が最終話だと思うと、すでに寂しさもありますが、
この素晴らしいドラマを最後まで一緒に楽しみましょう!

これからもどうかよろしくお願いいたします。
できればハンドルネームを書いていただけると嬉しいです^^。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2477-fdd7fdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)