momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2013313-115559.jpgナイン:9回の時間旅行   나인: 아홉 번의 시간여행  
Nine: Nine Times Time Travel
2013年3月18日スタート 月・火 23:00~ 全20話
tvN公式サイト  Daum紹介ページ

関連ニュース!

ナイン、避けて通れない時間旅行の真実
'ナイン'香りの正体が明らかになった"パンドラの箱"
'ナイン' 1つの残り香に4回持ちこたえる方法
本格的善悪の対決開始 "勝利は誰に?"
善悪の対決に視聴没入度最高潮
制作陣 "最終回メンブン…逆転…"超スピードシナリオ執筆
'ナイン'廃人2つの感嘆詞 "生きているのね〜" vs "輝いている!"
イ·ジヌク、イ·スンジュンの "失われた香りは、過去の誰が盗んだもの"新しい記憶?
[ナイン予告映像]イ·ジヌク、過去に戻ってパク·ヒョンシク生かした
ソ·ドンウォン、19回のカメオ出演か?"メンブン級結末ある"
'ナイン' - 'ダンシング9'、なぜ数字9に執着する

見る!
dramacrazy:Nine:9 Times Time Travel(英語字幕)
korean-eps:nine-9-times-time-travel(英語字幕)

※ 動画ファイルは削除されることがありますことをご了承ください。
※ 時間帯によっては、つながりにくいこともあります。

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

 BGM * xyz * 2013/05/02 (14:16) * URL * 編集

>ミニョンがジョンウの遺影の前で最後の電話を思い出す場面で流れていた歌
JKキム・ドンウクのIOUらしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=uQqe3Dk5ZUQ

 Re: xyz さんへ! * momochi * 2013/05/02 (15:35) * URL * 編集

うわぁ、ありがとうございます!

キム・ドンウク、そうですね。
どこかで聞いた声だと思ったのですが、全然思い出せなくて(^▽^;)
これですっきりしました。
本当にありがとうございました。

  * na-mim * 2013/05/05 (12:04) * URL * 編集

こんにちは。
あれこれやってて、今になってやっとコメントします。

いつもお疲れさまです。今回は、局長が電話で罵詈雑言を飛ばすところがよく聞き取れなかったので、とても助かりました。この局長も今度大事なところで働くようですね。

いやー、16話はよかったですねえ。
線香がジンチョルの手に移り、5分で指示を出し、またそれをソヌが奪い取るという奇想天外なストーリーに、本当に震えながら見ました。
いや、奇想天外というよりは、これはハードボイルドミステリーの正道だとも思いました。こんな上質のドラマが韓国ドラマで見れるなんて、と一方で感激しつつ。。。

現在と過去が映像でも行ったり来たり…今、誰がどこまで知っててどうなのか、その複雑なところもmomochiさんのおっしゃるとおり、本当にうまく構成してあると思います。

これからあと25分。最後はソヌだけじゃなくて、周りの人の力も借りながら事態の収拾にもっていくと思いますが、あと4話。まだまだ予想を裏切られることが続くと思います。それがたまらなく楽しみです。
ありがとうございました。

 Re: na-mim さんへ! * momochi * 2013/05/06 (11:53) * URL * 編集

お忙しい中、コメントをありがとうございました。

毎回同じような感想ばかりになっていますが、
本当に素晴らしい内容で視聴者をたっぷりと楽しませてくれましたね。
見ている間もドキドキさせてくれて、見終えた後は満足感が…。

今までの地上波ドラマのように、視聴者の反応でシナリオがコロコロ変わる、
制作側が、そんなドラマ作り体制ではないことがよくわかります。
本当によくできた脚本で極上のドラマと、ただただ感動しながら見ていますヨ。

残り4話となり、楽しみでもありますが、そろそろ寂しさも感じるこの頃です。
そんなドラマをなーみんさんとご一緒に見て、
こうして感動を共有できることをとても嬉しく思っています。

今夜と明日は一体どう展開していくのか、
若いソヌを助け出すことはわかっているので、
そのあたり、我々の予測をどう裏切り、どう満足させてくれるのか…。
またたっぷりと堪能させてもらいましょう♪
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2470-df8f92c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)