momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2013/04/26 最新芸能情報 COMMENT(2)  TB(0)  EDIT  TOP
先日検討中とPick Up Newsでお伝えした「主君の太陽」の主役が決定したそうです。
2013426-14441.jpg

ソ・ジソブ&コン・ヒョジン、ホン姉妹の新作ドラマ「主君の太陽」男女主人公に!

“ホン姉妹”ことホン・ジョンウン、ホン・ミラン脚本家の新作ドラマ「主君の太陽」に
俳優のソ・ジソブと女優のコン・ヒョジンが男女主人公として電撃キャスティングされた。

ソ・ジソブとコン・ヒョジンはSBS新ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、
ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)でケチで欲張りの社長チュ・ジュンウォンと、
暗く涙もろい女秘書テ・ゴンシルをそれぞれ演じることになった…。続きは、K-styleで!

タグ:韓国  ドラマ  主君の太陽  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント

  * シナモン * 2013/04/26 (16:02) * URL * 編集

こんにちは。オモオモ~、ついに決定しちゃいましたか~!
いやはや、嬉しいような悲しいような、微妙な心境ですよ・・・。
と言いますのも、コン・ヒョジンさんがどうのこうの・・・というのではなく、
ただ単に私の中では「最高の愛」があまりにも強烈に残っているので、
続けて彼女がホン姉妹作品の主演だと、どうしても瞬時に相手役=トッコ・ジンまでが
私の脳裏に浮かんでしまうんです。
ドタバタシーンは元より、胸キュンな台詞などもトッコ&エジョンが完璧すぎたので、
ウリジソプがあのトッコを超えて私を楽しませてくれるのかどうか、
杞憂せざるをえないというのが今の正直な感想でして・・・^^;
でもこの心配が覆されることを密かに期待しつつ、放送を楽しみに待ちま~す。

KBSの「刀と花」・・・話のネタ的には面白そうなんですが、
もう少し華のある主演女優さんに決まるといいなぁ・・・と思ってしまいます。

放送局も時期も未定とのことですが、私もmomochiさんと同様に
「スリーデイズ」という作品は今からとても楽しみです!
これも一体どんなキャストになるのか、興味津々ですね^^

 Re: シナモン さんへ! * momochi * 2013/04/26 (20:52) * URL * 編集

なるほど、そういう見方もありますね('-'*)
私は、やっとソ・ジソブの苦手意識を克服したので、
今度は彼のコミカルな演技を見てみたいと単純に楽しみにしちゃってました^^。
でも、作家が同じでヒロインが同じだと、
何かと、男優さんが比較されそうで、そういう意味ではプレッシャーでしょうね。
確かにヒロインも変わればよかったのにと、今頃ですが思い始めましたワ。

いずれにしても、楽しみなドラマがたくさんあるのはいいことです。
スリーデイズのほうは、その後ニュースがなくて…。
SBSに決まったという報道もありましたが、まだどれも未確認のようです。

このところ興味をひかれるドラマが見つからなくて、
時間はたっぷりあるのに、毎日ただぼんやりと過ごしています。
「ナイン」ただ一筋といった状況で、それ以外はほとんど映画を見るだけで…。
「屋根部屋…」が終わり、今度はWOWOWで「ファントム」を放映するらしいので、
日本語でもう一度見ようかと思っていますが…。

もうすぐ「応答せよ」がスタートでしたよね。
日本語版で見られるのがとてもうらやましいです。
楽しんでくださいね。
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2460-124394fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)