momochiの韓流メモ

 

momochiの韓国ドラマ・映画、韓国語に関する覚書です♪


2013/04/22 映画レビュー COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
20130422poster-tile.jpg
上段左から、「折れた矢」、「ベストセラー」、「後宮:帝王の妾」
「青い塩」、「僕の妻のすべて」、「風と共に去りぬ」のポスター!

基本的に映画が大好きということもありますが、
このところ「応答せよ1997」、そして「ナイン」にハマり過ぎたのか、
どのドラマにもあまり興味が湧かないような状態が続いていて…p(・・,*)

たまたま週末2日続けて主人が留守だったこともあり、先週はたくさん映画を見ました。
映画はやっぱりいいですね^^。
とにかく2時間という時間でケリがつくので、
よくても悪くても、そうストレスならないところが…(*´∀`)アハハ♪

「建築学概論」と「オオカミ少年」はレビューを書き上げましたが、
下書き途中のまま放置されたレビュー記事がすでに20本以上…(^▽^;)

そんなわけで、他の作品レビューはいつになるかわかりませんので、
忘れないうちに簡単に感想をまとめておくことにします。
タグ:韓国  映画  

いつも応援ありがとうございます♪
下のボタンをクリックして頂くと励みになります♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント
コメントする * * *   












      
トラックバック
トラックバックURL
http://hanryumomo.blog34.fc2.com/tb.php/2446-fec50cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)